母へのプレゼントで購入しました。たくさん作品があり どれもステキで迷いました。名前入りで母もとても喜んでいました。丁寧に作られており大満足です。
とっても可愛いです!キラキラが流れるタイプかと思っていましたが、固定されてるタイプでした。そのおかげで、厚みが出すぎず手にフィットします。ケースもプラスチックみたいに固すぎずシリコンのように柔らかすぎずで好きなタイプでした。少し手作り感が出てるのも愛着が湧きます。可愛くてずっと撫でてます笑
大人可愛くて一目惚れです。 シンプルなのに可愛くて、人とかぶらないくていいです! 色もスモーキーピンク!?スモーキーベージュ!?どちらにしても大人が持っていてもいい感じのお色です。 手作り感も少し残ってる感じもまた可愛いかなと思います。 星5こにしたいのですが、やはりお値段が高いので、総合点としては4つかなと思います。
2回目の購入です。 丁寧に梱包してあります。 ケースの作りもしっかりしていてデザインもとっても可愛くて気に入っています。 持ち心地もよくて大満足です。
本日届きました。 大人っぽいワインレッドで大満足です♪ 早速、使ってます(^ー^) 機会があったらまたお願いします( ≧∀≦)ノ
今日届きました! シンプルなんだけどキラキラしてるのがとても可愛いです♪ ありがとうございました(^^)
iphoneX XS XSMax XR galaxy Xperia AQUOS対応 ピンクグリッターにシンプルに名前入れケー
本日受け取りました。 ありがとうございました。