文字の横にせんが欲しかったけど ケースもしっかりしてて 良かったです! ありがとうございます!
想像以上に可愛かったです! 初めてのオーダーで色々ご質問などさせていただいたにも関わらず 迅速にご対応くださりありがとうございました。
先ほど届きました。 気に入りました!また機会があればお願いします! 追記 2日くらいで、ネーム部分外れてしまいました。。。 何回つけ直しても外れそうになるので ネームは鞄に着けてみようと思います。残念
ラメもがぎっしりでとっても可愛く作ってくださって大満足です! 予想よりはやく着いたのでびっくりしました!ありがとうございました!
iphoneX XS XSMax XR クリアグリッターケースにイニシャルや名前が入れられるスマホケース
今日届きました!ケースはしっかりしててよかったのですが、注文と違うフォントで来ました😭😭 残念です