
無事到着しました(^^) とても可愛かったので次もオーダーさせてもらいます。 その際は宜しくお願い致します!
本日届きました!!とっても可愛くて大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!
先程 受け取りました。 ラメのグラデーションも綺麗です。 ありがとうございました!
とても可愛くて愛用しています! 欲を言えば硬質プラスチックなので 角が割れやすいです。 ここがもう少し改良して頂けると 長持ちするようになります。
今、商品を受け取りました♪ありがとうございます。 今回もとても素敵です。 また機会がありましたらよろしくお願いします☆( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆
連絡遅くなってすみません😭 商品届きました‼️ とっても可愛くて大満足です🥰 また機会がありましたら宜しくお願いします❣
商品受け取りました! 説明に記載されているように、作りが少し雑かなぁって部分はありましたが、使用するには問題ないし、普通に使用する分には気になりません。 とても可愛いので満足してます。 ありがとうございました꙳★*゚
iphoneX XS XSMax XR galaxy xperia AQUOSR 対応 オリジナルな名前が入れられるスマホケース
とても可愛くて待った甲斐がありました。 ありがとうございました。