
わんこ用に購入しました。スリングやキャリーバッグに収まるサイズで、夏のお出かけに重宝しそうです!柄がとにかくかわいくてテンション上がります( ^ω^ )たくさん使わせていただきます!
無事受け取りました(^^) 硬い生地のものを嫌がるので、柔らか生地でデザインも可愛くて買って良かったです。 他の作品も可愛いものがたくさんあるので、またお買い物させていただきたいと思います。 縫製も丁寧で、とても良いお買い物をさせていたただきました。 ありがとうございます。
4ヶ月になったアメコカにとっても可愛いスヌードが届きました🐶♡届いてから毎日お世話になっていて、お気に入りの一つになりました^^♡他の作品も可愛くて気になるものばかりなのでまた覗かせて下さい✨丁寧な仕上がりでまたリピートさせていただきたいです♡
生後80日前後のインギーです🐶 本日届いて早速着けてもらいましたが、とっても可愛いくて大満足です!🥹♡これから使うのが楽しみです♪ 丁寧な梱包も手書きのメッセージも嬉しかったです! 大事に使わせていただきますありがとうございました。
前回モカを購入してとても素敵だったので今回は色違いでブラックを注文させていただきました モカの優しい印象とはまた違いスッキリカッコよくてイケメンになりましたw ありがとうございました☺︎
yuuu1919様専用ページ
ご要望きいていただきありがとうござます✨🙏🏼 イヤーシュシュありがとうございました😊! まだ慣れてない為長時間つけるの嫌がってしまい慣れるまで時間かかりそうですが可愛い商品ありがとうございます✨