Dog clothes
2キロのスムースチワワで サイズぴったりでした。(sサイズ) シンプルでとても着やすそうです。 こちらの質問にも迅速にご対応していただきました。 思ったよりも発送が早くて 嬉しかったです。 また機会があればお願いいたします˖˚˳⌖
今回はじめて購入させていただきました! とても可愛くサイズもピッタリで大変気に入りました^^ お出かけが楽しみです! ありがとうございました!
丁寧に対応していただきありがとうございました。手元に届きました。かわいいお洋服をありがとうございます
とてもかわいいです。ありがとうございます😊
生地も柔らかくて、とっても可愛いです。 首周りの変更もしていただきありがとうございました♪
軽くて暖かく薄手なので重ね着にも合います。 ありがとうございました!
中型犬2頭飼いで雌雄の為なかなかお揃いで気にいるお洋服がなかったので、ロジェルさんに初めてお願いしてみてサイズもピッタリで素材も柔らかく、デザインもシンプルで可愛くて大変気に入りました🐾とくに着づらいと逃げる気難しい女子が着やすいって言ってます🤭 またぜひお願いしたいと思います✨
生地に一目惚れしてお願いしましたが、実物もとってもかわいくて、お迎えして良かったです! 生地が伸びない分、ちょっとぱつぱつでしたが…
2.6キロのトイプードルSサイズぴったりでした🎵 とても気に入りました!
今回は袖ありにしました。重ね着するととてもかわいいです。沢山活用できそうです。ありがとうございました。
ワッフルニット
2キロのスムースチワワで サイズぴったりでした。(sサイズ) シンプルでとても着やすそうです。 こちらの質問にも迅速にご対応していただきました。 思ったよりも発送が早くて 嬉しかったです。 また機会があればお願いいたします˖˚˳⌖