ワイヤーネームアクセサリー♥
とてもステキな、仕上がりでした。ありがとうございますm(*_ _)m
リピーターです。 毎回ステキな作品でラッピングも可愛い大満足です。 またよろしくお願い致します。
可愛くて素敵です!気に入りました。
迅速な対応ありがとうござます!? とてもかわいい商品で愛用したいとおもいます♡
想像通りとても可愛いです。 ラッピングや梱包も丁寧で、またよろしくお願いします。ありがとうございました。
レビュー遅くなりました(><) プレゼントした友達がとても喜んでくれました。またお願いします♬*゚
とっても可愛いです!!! 思っていたよりしっかりしていました❤ありがとうございました❤
プチプラで買えたのはよかったですし、かわいいとは思うのですが、名前のアルファベットが読めない…認識できない…自分の名前で頼んだことを知っている自分しかわからないかと思います。見本だともう少し読めそうな感じだったので残念でした。 プチプラで名前ネックレスというのはとてもありがたいとは思います。
今日受け取りました! 想像通りの素敵な作品でした! 友達へのプレゼントなので 喜んでくれると思います! ありがとうございました(〃▽〃)
レビューが遅くなりました💦 プレゼントと自分用とのWオーダーをしました! 大変喜んで貰えた上に自分自身もとても気に入りヘビロテです♪ また機会があれば他の商品も検討するつもりです♪
オーダーメイドイニシャルブレスレット
とてもステキな、仕上がりでした。ありがとうございますm(*_ _)m