ワイヤーネームアクセサリー♥
今回もステキなお品をありがとうございました(^^)また、よろしくお願いします!
好きなアーティストの名前で作って頂きました。 とーっても可愛いくて、イベントに着けるのが楽しみです。有難うございました💕 あまりの可愛さにミサンガでも購入してしまいました。 楽しみに待ってます😊💕
娘たちのために購入♡♡ ハートが可愛い(๑'ᴗ'๑)気に入ってくれましたー
無事に届きました。シンプルなデザインが好み なのでとても気に入りました。チェーンの長さについても快く対応して頂き、ありがとうございました。これから色々な服に合わせて付けたいと思います。この度は、お取り引き頂きありがとうございました。またご縁がごさいましたらよろしくお願い致します。
めっちゃ可愛いし、 全然つけてて痛くない… すごいお気に入り けど… ずっとつけてたら、1ヶ月持たなかったです(>︿<。)
思った通り可愛かったです! いっぱい使います( ´ω` ) ありがとうございました♡!
可愛いブレスでとっても満足してます( ¨̮ )
とっても可愛く仕上げてくださいました ( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )♡ またご縁があればぜひよろしくお願い致します ✧̣̥̇
アングレット名前入りで、とても可愛く、仕上げて頂きました。ありがとうございます♬︎♡
商品無事に届きました! 大切に使わせていただきます!
※アンクレット※イニシャルネーム ミサンガ
今回もステキなお品をありがとうございました(^^)また、よろしくお願いします!