

レビューが遅くなり申し訳ありません。 姪っ子に購入させていただきました。 お弁当箱の蓋を開けた瞬間、姪っ子の歓声があがりました。 一つ一つ丁寧で何より可愛くて、とても大事に遊んでいます。素敵な商品をありがとうございました!
昨日無事届きました、思ってたより小さいけど、とってもかわいいです。 最近、おままごとらしき遊びをするようになった、孫へのプレゼントです。 まだ渡せてなく遊んでいませんが、反応が楽しみです。ありがとうございました。
無事届きました! とってもとっても可愛いです! 丁寧に作られていて感心するばかりです。 誕生日にプレゼントするのが 楽しみです :笑顔: 嬉しいそうに 大切に抱える姿が 目に浮かびます :笑顔: ありがとうございました :にこ:
無事届きました! 名入れもお願いしましたが、とても丁寧につけていただき、 中身ももちろんとても可愛くて、 プレゼント用ですが、自分でも欲しくなりました! この度は本当にありがとうございました🌼
mik様専用ページ☆フェルトままごと
本当に可愛いランチカー有難うございます😍 ラッピングとっても可愛いので愛犬とラッピングのまま撮影させていただきました❤️