
無事にお届け出来てよかったです♪ 気に入っていただけて嬉しく思います。 ぜひ使ってみて下さい♪ ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
今回も可愛いらしい子等をお迎え出来ました あまりにも可愛いらしすぎてお迎えしてもすぐ次の子を欲しくなってしまうのがたまにキズ・・ 送っていただく封筒もまた可愛くてソレも欲しくなってしまう商売上手さんめ♡ 個人的には購入している宛先シールが耐水性だったら120点なんですが・・
レビューありがとうございます! そう言っていただけてとても嬉しかったです(*´ω`*) 耐水性のあるシール…は個人的にはそういうものを使えたらいいなと思いますが、お値段が高いものなので現在の値段での販売はできなくなってしまいます。 また現在使用している形(面数)に対応している耐水性シールが揃えられないので今後も販売する事はないかと思います。 ご希望に応えられず申し訳ありません(´。・д人)゙

とても可愛いらしくてよかったです。
気に入っていただけてよかったです♪ ご活用いただけたら嬉しく思います。 ありがとうございました(*᎑᎑)⁾⁾

今回も、お世話になりました。 可愛くてとても気に入っています。 また、よろしくお願い致します*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
レビューありがとうございます! お気に召していただけて嬉しいです(* ॑꒳ ॑* ) こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 リピート購入ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
無事受け取りました♥︎︎∗︎*゚ 可愛い作品をいつもありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
無事にお届け出来てよかったです! またまた使っていただけたら嬉しいです(,,˃ᴗ˂,,) こちらこそ、リピート購入ありがとうございました♪
この度も大変お世話になりました! リピーターになっているくらいかわいいお品ばかりで毎回使う度に自分も笑顔になってます。 毎回ほんとに感謝しております!ありがとうございます! また何かありましたら是非よろしくお願いします^^*
レビューありがとうございます! 嬉しいです(* ॑꒳ ॑* ) 今後もそう言っていただけるよう頑張りたいと思いました! この度もリピート購入ありがとうございました(人´∀`*)
無事に届いております♪いつも可愛い作品をありがとうございます(*^^*)おまけも嬉しいです♡大切に使わせていただきますね。追加で購入した分、発送にお手数をお掛けしてすみませんが宜しくお願い致します♪
こちらこそ、いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) おまけ…ほんの少しですがそう言っていただけてよかったです♪ 追加分の到着もうしばらくお待ち下さいませ。 この度もありがとうございました!

大量に出さなければならない手紙があり、購入させて頂きました。可愛くて楽チンで購入、正解でした。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 可愛いももちろん嬉しいのですが、楽チンと言っていただけるのは当初の作製理由でもあるので嬉しかったです! ありがとうございました(*´ω`*人)
無事に届きました♬素敵に作って頂きありがとうございました(≧∀≦)♬また是非お願いしたいです。お世話になりましたm(_ _)m♬
無事にお届け出来てよかったです♪ 気に入っていただけて嬉しいです(,,˃ᴗ˂,,) ぜひ使ってみて下さい。 こちらこそ、この度はありがとうございました!
★Thank You カード クラフト丸型②☆選べる3種30枚☆名入れ可★
無事にお受け取り致しました(*^^*)いつもご迅速丁寧にありがとうございます♡おまけも嬉しいです♡またお世話になりますので、その際は宜しくお願い致します♪