

レビューありがとうございます! そう言っていただけるのもリピートしていただけるのもとても嬉しいですᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ こちらこそ、またの機会もよろしくお願いいたします♪
無事にお届け出来てよかったです♪ ご活用いただけたら嬉しく思います(*ˊ꒳ˋ*) この度はありがとうございました!

届きました\(^o^)/ ありがとうございます。 大切に使わせてもらいます(≧∇≦)b
レビューありがとうございます! 気にいっていただけたら嬉しいです。 ぜひ使ってみて下さい♪ この度はありがとうございました(*˘︶˘人)
気にいっていただけてよかったです! ご活用いただけたら嬉しく思います。 この度はありがとうございました(ㅅˊᵕˋ*)

本日届きました。何度かリピートしてますが、今回もとても可愛いお品で印刷もキレイです。またお願いすると思いますので宜しくお願い致します :にこ:
無事にお届け出来てよかったです♪ そう言っていただけて嬉しかったです (♡ˊᵕˋ♡) またの機会もよろしくお願いいたします。 リピート購入ありがとうございました!
ありがとうございました。 かわいいシールてお気に入りです。
気に入っていただけてよかったです*˙ᵕ˙* ご活用いただけたら嬉しく思います。 この度はありがとうございました!

本日、無事に届きました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
無事にお届け出来てよかったです! ご活用いただけたら嬉しく思います(๑•᎑•๑) この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます! また選んでいただけて嬉しかったです♪ リピート購入ありがとうございました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです(˶• ֊ •˶) ご活用いただけたら嬉しく思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました♪
いつも丁寧なお仕事、ありがとうございます😊 お客様に届いてワクワクするような可愛い宛名シール❤️ お洋服のお供にぴったりです^ ^ また次回も宜しくお願いします🎀
リピートし続けて下さってありがとうございます! 大事なお洋服のお供に選んでいただけた事嬉しく思っています(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾ 次の機会もよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました♪ お客様にも気に入っていただけますように(*´꒳`人)
★アマビエ・Amabieシール 6種より選べる2種 60枚★
いつもながらとても素敵なさくひんです。 次の機会もよろしくお願いしますよう