
この度はご注文いただき誠にありがとうございました✨ クッキー作り楽しんでくださいね❣️ またぜひよろしくお願いいたします😌
無事受け取りました☺️和のイメージでお稲荷さまっぽいクッキーにしたかったので、こちらでぴったりな型を見付けられて良かったです。和な感じに合うキツネさんてあまり見掛けなくて…。ありがとうございました。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました😊 和のイメージにピッタリ…嬉しいです❣️ またぜひよろしくお願いいたします😌✨
この度はご注文いただきありがとうございます✨ 喜んで頂けて嬉しいです☺️ またぜひよろしくお願いいたします😃
この度はご注文いただき誠にありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです✨ またぜひよろしくお願いいたします🤲
ハロウィン ゼリー プリン カボチャ クッキー型 desin by sweets bouquet
かわいいクッキー型をありがとうございます✨