
この度はご注文頂き誠にありがとうございました✨ クリスマスデザインのクッキー頑張ってくださいね🌲😊 機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします😌
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊 シンプルな程よいサイズの長方形ってあると便利ですよね✨ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします😄
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊 お役に立てれて嬉しいです☺️ またぜひよろしくお願いいたします✨
この度はご注文頂き誠に有難うございます✨ ヘクセンハウス 作り楽しまれてくださいね😌 また機会があれば是非よろしくお願いいたします☺️
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😌 トナカイ何度も試作して作ったデザインなので嬉しいです! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします✨
この度はご注文して頂き誠にありがとうございました😊 ご満足して頂けてとても嬉しいです☺️ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします✨
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊 可愛いと言っていただけて嬉しいです✨ こちらこそまた機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします😌
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊 クッキー作り楽しまれてくださいね❣️ またぜひよろしくお願いいたします☺️
何度も利用させていただいていますが素敵なクッキー型ばかりで生地も抜きやすいです。 欲しいクッキー型が尽きないです笑 また利用させて頂きます!
いつもご注文して頂き誠にありがとうございます😄✨ 使いやすいと言って頂けてとても嬉しいです☺️ こちらこそ今後とも是非よろしくお願いいたします😊
ジンジャーマン クッキー型(Desin by sweets bouquet)
形がいいなと思い購入しました。 クリスマスシーズンたくさん使います。