
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊 イメージ通りの型で私も嬉しいです✨ また機会があれば是非よろしいお願いいたします🙂↕️
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊 気に入ってくださって嬉しいです✨ レビューも励みになります! また機会があれば是非よろしいお願いいたします🙂↕️
メンダコが好きな子供がプレゼントにクッキーをあげたいとのことで購入いたしました。作っている本人ももらった子もとても喜んでおりました。可愛いクッキー型ありがとうございました。
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊 お子様メンダコ好きなのですね❣️ お友達にも喜んでもらえて嬉しいです☺️ また機会があれば是非よろしくお願いいたします✨
お返事遅くなり申し訳ございません🙇♀️ この度はご購入いただき誠にありがとうございました😊 クッキー作り楽しまれてくださいね❣️ またぜひよろしくお願いいたします☺️
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊 レビュー励みになります! また機会があれば是非よろしいお願いいたします🙂↕️
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊 レビューありがとうございます! また機会があれば是非よろしくお願いいたします✨
この度はご注文頂き誠にありがとうございました✨ レビューもありがとうございます😊 また機会があれば是非よろしくお願いいたします☺️
無事届きました☺️ 迅速な対応助かりました! ありがとうございます✨
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊 レビュー励みになります🙂↕️ また機会があれば是非よろしくお願いいたします✨
フェイクスイーツ用として購入しましたが、事前のお問い合わせにも丁寧に対応していただきありがとうございました。 特に綺麗な羽の型は理想的すぎて一目惚れでした。作品に使用するのが楽しみです。
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊 フェイクスイーツに使っていただけて嬉しいです😃 レビューもありがとうございます! また機会があれば是非よろしくお願いいたします✨
〜春のアイシングレッスン〜 プラーク4 クッキー型(Design by bon chic)
こんにちは^ ^ 本日無事届きました♪ いつもながら可愛いお品ありがとうございました!