
リバティまんまる巾着を購入しました。ほんとにまんまるでかわいくて、少し大きめで使いやすい大きさです。アシュテッド×まんまるxリボンがとってもかわいい作品です。素敵な作品ありがとうございました◡̈
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございました😍 アシュテッド🍓大人気です🎵😍🎵 ちょっと大きめなので、見た目以上に入るかなって思います❤️ たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています🥰 これからも、よろしくお願いいたします😌
とてもかわいくてつけるのが楽しみです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😍 可愛いって言っていただけて、とっても嬉しいです🎵😍🎵 お洋服に合わせて、マスクもおしゃれ楽しんでくださいね✨ またのご縁、お待ちしています🥰 これからも、よろしくお願いいたします😌
無事届きました!!上品な柄で、とても気に入りました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます❤️ 気に入っていただけて、とっても嬉しいです🎵😍🎵 こちらこそ、ありがとうございました😍 またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
またまた、お世話になりました…😄💕 まんまる巾着、思ってた以上に、めちゃめちゃ可愛らしいですね…😍 使うのが、勿体無いぐらいです…😂💕 ラッピングも、🎄🎅🎁✨仕様にして下さって、何だかプレゼントいただいた気分で、とっても嬉しかったです…😆💕 もうすぐ、フォロワーさん、2,000人ですね😄👏 おめでとうございます…🎉✨😆✨🎊 これからも、素敵な作品、楽しみにしてまぁ~す…🤗💞
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます❤️ まんまる巾着、形もコロンとかわいいので、飾ってずっと見ちゃいます💕💕💕 けっこう、皆さん色違いや他の生地でオーダーされてます❤️ フォロワー様、あと約100人で2000人ですね✨ 本当に皆さんのお陰で、ここまで続けてくることができました💖 少しずつ新しい小物も考えていますが、なかなか形にする時間がなくて😅 でもでも、頑張って作りますね✨🪡🧵 またのご縁、いつもいつもお待ちしています🥰 これからも、よろしくお願いいたします😌
とても可愛いお品ありがとうございました( ¨̮ )❤︎ また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます❤️ かわいいって、言っていただけて、とっても嬉しいです🎵😍🎵 お洋服に合わせて、マスクもおしゃれ楽しんでくださいね✨ またのご縁、お待ちしています🥰 これからも、よろしくお願いいたします😌
こんばんは🌒 本日、無事届きました😊 今回の作品もとても可愛いです☺️💕 お写真以上に可愛さです😊 可愛いくて一人でにまにましております♡ いちご大好きな息子も気に入ってテンション上がりぱなしで可愛い連発しております♡ お買い物の時にバッグ持ちたいお年頃なので息子に持って貰いお買い物を楽しみたいと思います♡ 大切に使わせて頂きます♡ 素敵なご縁に恵まれ感謝致します✨ ありがとうございました😊
こんばんは⭐️ わぁ~とってもとっても嬉しいレビュー、ありがとうございます❤️ 形も柄も、全てにおいてかわいいまんまる巾着です💕 息子ちゃんにも気に入ってもらっちゃって、とっても嬉しいです🎵😍🎵 お買い物に持っていっていただけるのですね🥰 お買い物が楽しくなりますように………😍 たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています❤️ また頑張って新作作りますね💕 これからも、よろしくお願いいたします❤️
本日受け取りました✨ 想像通りとっても素敵で、マスク生活でも着けて出掛ける楽しみになりそうです🥰 とても迅速で丁寧な対応ありがとうございました😊
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございました😍 コロナも減って来ましたので、ハンドメイドのマスクで、おしゃれ楽しんでくださいね✨ またのご縁、お待ちしています😊 これからも、よろしくお願いいたします😌
これからのシーズンに可愛いニットが暖かく縫製もしっかりしていて、手洗いしましたが縮みもほぼなく、 素敵なマスクでした💕 肌あたりも優しく、これからの乾燥シーズンにもとても活躍してくれそうです♬ 質問にも丁寧な対応をして下さって、気持ち良いお買い物が出来ました☘️
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございました😍 ニットマスクは、お洗濯後の縮みがけっこうあって、昨年の悩みでしたが、縮み加工できるようになって、ニットマスクもたくさん使っていただけるようになりました🥰 急に寒くなって、防寒の役割もあるマスクですが、これから雪が降っても、あったかマスクでほっこりしてくださいね💕 またのご縁、お待ちしています❤️ これからも、よろしくお願いいたします😌
昨日、到着しました。 全色揃えたくなるコロンとした巾着です。大きめなので色々使えそうです。クリスマスプレゼントに最適と思ってたら、サンタさんのシールが貼ってました。先読みありがとうございました☺️
レビューありがとうございます🥰 ちょっと大きめサイズのまんまる巾着なので、わりとたくさん入ります❤️ まんまる巾着大人気なんです💕 皆さん、いろんなリバティでオーダーしてくださっています🥰 プレゼントに最適ですね✨ クリスマスラッピング、可愛い買ったので、シール貼りました😍 またのご縁、お待ちしています❤️ これからも、よろしくお願いいたします😌
【ベージュ再販💖】ニットマスク ❸ ジャガードニット アラン風 ニット マスク 冬 冬マスク 冬用マスク おしゃれマスク 成人式 クリスマス マスクカバー 結婚式 プレゼント
迅速な対応有り難うございます。 商品が届きました。冬にピッタリで暖かそうで色もあざやかです。とても気に入りました。