レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 お子様に喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 またのお越しを心待ちにしております♡
レビューありがとうございます。 巾着袋気に入っていただけてとっても嬉しいです☆ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
素敵な作品をありがとうございました^ ^
ご丁寧にレビュー有難うございます。 こちらこそこの度数ある作品の中より私の作品をお買い上げいただきまして有難うございました♡ また機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度は素敵な作品をありがとうございます。 4月から息子が小学校に入学するので大切に使ってもらおうと思ってます。また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
レビュー有難うございます。 ご入学おめでとうございます♡ ぜひぜひいっぱい使ってください♡ こちらこそこの度は沢山有難うございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
無事手元に届いて使っています。3度目の購入です。迅速で丁寧な対応ありがとうございます。いつも素敵な品物ありがとうございます。娘もとても喜んでいます。ペアのヘアゴムまでありがとうございます。卒園式に一緒に付けようと思います。
レビューありがとうございます。 今回も無事にお届け出来て安心しました。 気持ちばかりですが、卒園式に使っていただけるなんてありがとうございます♡ リピートとっても嬉しかったです♡ こちらこそこの度も沢山ありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー、遅くなりました。 幼稚園で使っていたマスクが卒園を目前にボロボロになってしまい(笑)そろそろ無地の落ち着いた感じのマスクにしようと思い、購入させていただきました。もうすぐ小学生になる息子に、サイズぴったりでした。 縫製もとてもきれいでした。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 サイズぴったりで良かったです♡ 今回のマスクもぜひぜひいっぱい使っていただければ幸いです♡ 卒園、入学に向けて体調管理にお気を付けてください♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
無事に届きました。 とても可愛いバッグとシューズ入れで、娘も気に入った様子です。 ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 お子様に気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ ぜひぜひいっぱい使ってください♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
息子が喜んでます!! ご親切にいろいろとありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
ご丁寧にレビュー有難うございます。 お子様に喜んでいただけてとっても嬉しいです☆ ぜひぜひいっぱい使ってください。 こちらこそこの度はどうも有難うございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
春から小学校に上がる娘に相談し、購入させていただきました。とっても可愛くて大満足です。 購入後、すぐに発送してくださりありがとうございました。大切に使わせていただきます!
レビュー有難うございます。 作品、お取引にご満足していただけてとっても嬉しいです♡ ちょっぴり早いですがご入学おめでとうございます。 ぜひぜひいっぱい使ってください♡ こちらこそこの度はどうも有難うございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
とってと可愛くて娘がとっても喜んでいます!丁寧なお作りで、また購入したいです♡ありがとうございました!
レビュー有難うございます。 お子様に喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ ぜひぜひいっぱい使ってください♡ こちらこそこの度はどうも有難うございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
happy-miya様専用 シューズ入れ&ナップサック 【リボン/くすみピンク】
無事に届きました。 とても可愛く丁寧なつくりで、娘も喜んでいました♡ ありがとうございました(^^)また洗い替えなどに購入させてください♡