遅くなりましたが、無事に届きました! 生地もしっかり、大きさも丁度良く長く使えそうです(^^) 名前タグもありがたいポイントです♪ 迅速な対応もありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 作品、お取引にご満足していただけてとっても嬉しいです♡ 丈夫に作っていますのでぜひぜひいっぱい使ってください♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
素敵なマスクをありがとうございます! また機会がある時にぜひお願いします!
レビューありがとうございます。 マスク気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 ナップサック気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ ぜひぜひいっぱい使ってください♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
本日商品を受け取りました。柄も素敵で縫製もしっかりされており、4月から幼稚園になる息子が大喜びです☆ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビュー有難うございます。 無事にお届け出来て安心しました。 作品にご満足していただけて良かったです。 その上、お子様に喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ 幼稚園でいっぱい使ってください♡ この度はどうも有難うございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 マスク気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ ぜひぜひいっぱい使ってください♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
大きさもちょうどよく、使いやすそうです。可愛くて子どもが喜んでいました♪
レビューありがとうございます。 作品にご満足していただき、お子様に喜んでもらえてとっても嬉しいです♡ ぜひぜひいっぱい使ってください♡ この度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
先程届きました。 とてもしっかりした作りで、子どもも喜んでます。 使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 作品にご満足していただき、お子様に喜んでもらえてとっても嬉しいです♡♡ ぜひぜひいっぱい使ってください♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
届きました♪ 娘が一目惚れしたナップサック。 実物も綺麗なお色で大変喜んでいました。 大切にします。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 一目惚れ〜♡実物喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ ぜひぜひいっぱい使ってください♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
迅速な対応ありがとうございました。無事に届きました! とても可愛く、入園後に使うのが楽しみです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 作品、お取引にご満足していただけてとっても嬉しいです♡ ぜひぜひいっぱい使ってください♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
再販 お名前タグつき キルティング 入園入学セット【リボン】くすみブルー
無事届きました。丁寧な作りで、くすみブルーの色もすごくキレイです。子供も大切に使ってくれると思います。ありがとうございました。