レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 お取り引きにご満足していただけて良かったです。 その上、お子様がたに喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ ぜひぜひいっぱい使ってください♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
本日無事届きました! 手持ちの水筒に早速つけてみたら、ちょうどいいサイズでした。 紐がちょっと頼りなく、しょっちゅうねじれるので、これで少し改善されるかなと思っています。 長いタイプも気になるので、また試してみたいと思います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 細いタイプをお探しとのことでしたが、サイズが合って良かったです♡ ねじれることありますよね>< 少しでも改善出来る事を願ってます☆ 長さや、ボタンなどもお試しセール等もしてますので使い比べてみてください♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
本日無事に届きました。リピート購入です。今回も丁寧なお作り可愛い柄で娘もとても喜んでいます。 ありがとうございました。大切に使わさせていただきます。
いつもご丁寧にレビューまでありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 今回の作品もお子様に喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ リピート、レビュー有り難く♡制作の励みになります♡ こちらこそこの度もどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 作品にご満足していただけてとっても嬉しいです♡ 本格的な暑さの季節になりましたが、熱中症対策に水筒と一緒にぜひぜひいっぱい使ってください。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
無事届きました。 この長さが我が家にとっては使いやすく、リピート購入でした。今回も丁寧な作りで満足です。 また機会がありましたらよろしくお願いします
いつもレビューまでご丁寧にありがとうございます♡ 無事にお届け出来て安心しました。 今回の作品もご満足していただけてとっても嬉しいです♡ この夏も熱中症に気をつけてください♡ この度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
デザインも可愛くて、子供に使う物ですけど。 わたしが気に入ってます。ありがとうございます。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 いつも作品を気に入ってくださってとっても嬉しいです♡ お手入れされるたびにママがハッピーになれましたら私もハッピーです♡ こちらこそこの度もどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
想像以上に可愛いくて大満足です!☺️ 息子も大喜び😊 ありがとうございました❣️
ご満足のレビューありがとうございます。 お子様にも喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ ぜひぜひいっぱい使ってください♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
長めなのでズレを気にせず使えてとても使いやすい様子です。ぜひまたよろしくお願い致します!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 今回も無事にお届け出来て安心しました。 ズレを気にせず、ぜひぜひいっぱい使ってください♡ リピートとっても嬉しかったです♡ こちらこそこの度もどうもありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
長めのでちょうど良かったです。気に入ったようで毎日保育園に着けて行ってます。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 サイズ感にご満足していただけて良かったです。 また、お子様に気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 暑い日が続きますが熱中症に気をつけて♡ぜひぜひいっぱい使ってください♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
とても肌触りが良く、水筒にぴったりでしたので、またリピート注文してしまいました!この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 水筒肩ひもカバーぴったりで良かったです♡ 気に入っていただけて、リピートもとっても嬉しいです♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 次のカバーは明日発送させていただきますので到着まで楽しみにお待ちくださいませ♡
ずれが気にならない お名前タグつき 超ロング水筒肩ひもカバー 【 恐竜/ 】
本日届きました。 息子、娘用に購入しました。 発送も早くとても嬉しかったです。 今日好きの息子は大喜びで早く使いたいと言っています。 とてもいい買い物が出来ました。 本当にありがとうございました。 大切に使います