レビューありがとうございます。 今回の作品も気に入っていただけて良かったです♡ まだまだ暑く洗い替えにいっぱい使ってください♡ リピートとっても嬉しかったです♡ この度もどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
昨日届きました😄 訳あり品となってましたが、私も子供も全く気になりません♪ 肩が痛いと言ってたので早速今日から使います✨ スピーディーな対応ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 お取引、作品にご満足していただけてとっても嬉しいです♡ ぜひぜひいっぱい使ってください♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
子供が気に入ってマスクをリピートさせていただいています。今回も素敵な品物でした。大事にします。丁寧なメッセージやお気持ちありがとうございました!
レビューありがとうございます。 こちらこそいつもありがとうございます♡ 今回のマスクも気に入っていただけて良かったです♡ この度もどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
今回5回目くらいになりますが、いつもありがとうございます。子どもはもちろん、親が洗濯しやすく助かっております。また、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 こちらこそいつもありがとうございます♡ リピートとっても嬉しいです! お手入れも気に入っていただけて良かったです。 まだまだ暑く、お洗濯の欠かせない時期ですね!ぜひぜひいっぱい使ってください♡ この度もどうもありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願いいたします。
本日届きました。すごく可愛くて娘も大喜びです。大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 お子様に喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ ぜひぜひいっぱい使ってください♡ この度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
レビューだいぶ遅くなりすみません、ステキな作品をありがとうございました。 作ってくださったものを持って毎日楽しく小学校へ通っています。 また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
ご丁寧にレビューありがとうございます。 こちらこそ数ある中より私の作品を選んでいただきましてどうもありがとうございました。 毎日使っていただけているんなんて!とっても嬉しいです♡これからもぜひぜひいっぱい使ってください♡ また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
先程届きました🌸 娘が毎日ポストを確認して楽しみにしていましたので、「お母さん、届いたー!」と大喜びでした😄 実物もとても可愛く、丁寧な作りです✨ ロングなので肩紐の食い込みを軽減してくれますし、ボタンを3個追加したことでカバーが安定します🍀 ボタンの追加はオススメですね♪ また洗い替えも購入したいと思います😊 素敵なお品をありがとうございました🌈
嬉しいお言葉いっぱいのレビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 今回の作品もご満足していただけて良かったです♡ そのうえお子様に喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております♡
この度は、素敵な商品をありがとうございました。 お心遣いとても感謝します! 大切に沢山使わせていただきます!
レビューありがとうございます。 台風の影響でお届けまでに大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした>< 作品気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ ぜひぜひいっぱい使ってください♡ この度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 どの作品も気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ リピートも嬉しかったです♡ こちらこそこの度もどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
商品届きました。 水筒の紐にフィットし、大変息子も喜んでいます。 大好きな恐竜柄ではなく、星柄を選んだのですが大正解★と満足の様子。いつも丁寧で素敵な商品に、購入後も大切に使用させて頂いてます。
ご丁寧にレビューまでありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 今回の作品もご満足、お子様に喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ 水筒のお供に♡暑い夏を楽しくのりきりましょう♡ この度もどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
訳あり お名前タグつき ズレが気にならない 超ロング 水筒ベルトカバー 【リボン&ストライプ/ボーダー】パープル
リピさせてもらってます。今回、セールになっているものと訳ありの2点を購入しましたが、全然問題なし。結構すぐ汚れてしまうので(通学での汗)お安くなっていて、本当に有り難い!!長さも充分で満足☆おすすめです!!