ご丁寧にレビューありがとうございます。 今回も無事にお届け出来て安心しました。 お子様に喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ ぜひぜひいっぱい使ってください♡ こちらこそこの度は沢山お迎えいただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 作品にご満足していただけてとっても嬉しいです♡ 丈夫な生地、縫製ですのでぜひぜひいっぱい使ってください♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 作品にご満足していただけて良かったです♡ ご愛用していただけましたら幸いです♡ この度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ナップサックと巾着袋を購入させていただきました。丁寧なお作りで、くすみピンクの色味もデザインも素敵です。新一年生になる娘が喜んでおります。おまけの髪ゴムも可愛かったです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 作品気に入っていただけて良かったです♡ 少し早いですがご入学おめでとうございます♡ こちらこそこの度は数ある中より私の作品を選んでいただきましてありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
娘の洗い替えで水筒肩紐カバーを探しておりました☺️ とっても可愛く、娘も大変気に入っており喜んでおりました💕これから毎日、愛用させていただきますね。素敵な作品をありがとうございました☺️✨
レビューありがとうございます。 お子様に喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ どちらの作品もリバーシブルなのでその日の気分で♪ぜひぜひいっぱい使っていただけましたら幸いです♡ こちこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
素敵な作品をありがとうございました(^^) 大切に使用させていただきますm(_ _)m
ご丁寧にレビューありがとうございます。 作品にご満足していただけてとっても嬉しいです♡ ぜひぜひいっぱい使ってください。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
素敵なお品物ありがとうございました^_^ 大切に使わせてもらいます。 又宜しくお願い致します。
こちらこそいつもありがとうございます。 今回の作品も気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ この度もどうもありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 お取引、作品にご満足していただけてとっても嬉しいです♡ こちらこそこの度は沢山の作品をお迎えしていただきましてありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 お取引、作品にご満足していただけて良かったです。 そのうえ、お子様に気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 今回の入園入学セットもご満足し、お子様に喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ ぜひぜひいっぱい使ってください♡ この度もどうもありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お名前タグつき シューズ入れ 【ギャラクシー/ネイビー】
本日、無事に商品を受け取りました。 早々の手続きをありがとうございます。 おしゃれでカッコいい✨と子供も大変喜んでいます♪ 4月より大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。