
素敵な商品届きました!!とっても可愛くて丁寧な作りで大満足です!子供も喜んで心地良さそうにつけていました!自分で作れない、、どうしよう!と思っていたので、凄く助かりました😆!梱包や商品の説明もとても丁寧で良きお買い物できました!ありがとうございます💗!
お役に立ててとても光栄です😊✨ 有り難いお言葉が今後の製作活動の励みとなっております。こちらこそどうもありがとうございます。 こちらの園グッズが、お子様が園での新生活を楽しみに思えるアイテムのひとつとなりましたら幸いです🌟
商品無事受け取らせていただきました。 サイズ変更もしていただけるので園指定のものにでき、大変ありがたかったです! ミモザ柄がとてもかわいく、大人も使いたくなります。 発送も早く嬉しいです。 また必要になることがありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(^^)
こちらこそ、この度のご入園準備に少しでもお役に立つ事が出来ましたこと、とても光栄でございます。 ミモザ柄は当店一番人気です😊 お子様が充実した園生活を送れますように😊

無事に届きました! 早速に色々と対応して頂きありがとうございました。 丁寧に作られていてとっても嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました⭐︎
無事お手元にお届け出来安心致しました😊 こちらこそメッセージのやり取りをスムーズにさせて頂き感謝申し上げます。 お子様が充実した園生活が送れますことを心よりお祈り申し上げます😌✨
この度は複数のご購入を頂きどうもありがとうございました! 縫製にご満足頂けましたこと、大変励みになります😌✨ お子様にとって、ご入園が楽しみになるアイテムの一つとなりましたら幸いです。
こちらこそ、メッセージのやり取りもスムーズにさせて頂き有り難かったです! 入園の時が待ち遠しいですね😊✨ こちらこそまたの機会を心よりお待ちしております😌

迅速で丁寧なご対応ありがとうございました! 本日届きました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
無事お手元にお届け出来、よかったです😊✨ こちらこそ、スムーズにメッセージのやり取りをさせて頂けて有り難かったです! またの機会を心よりお待ち申し上げております。

とてもかわいいアイマスクとケースを作っていただき、どうもありがとうございました!迅速な対応と細かい要望にも快く応えてくださり、本当に感謝しかないです!下の子の時にも是非お願いしたいです!
レビューを頂きどうもありがとうございます😊 オーダー頂けたことで新たな発見もあり、私も作っていて楽しかったです😊今回は布の在庫が僅かだった為アイマスクとケースを違うキルティング生地を使用致しました。 合う!と思いました✨ 下のお子様がご入園されるタイミングまでアイマスクやさんを続けていられるようがんばります😊
レビューを下さり誠にありがとうございます! ご活用下さいましたら幸いです😊✨
とても素敵な作品をありがとうございました。 ケースを追加で買い忘れてしまいましたが 柔軟に対応して頂き、助かりました。 柄やサイズ等も希望通りにしてくださり、 丁寧な対応に安心出来ました。 また機会があれば、是非お願いしたいです。
アイマスクもケースも、両方届き安心致しました😊 こちらこそ、メッセージのやり取りをスムーズにさせて頂けた事で速やかに対応することが出来有りがたかったです! また機会がありましたら是非宜しくお願い致します😊
くつひもれんしゅう
とても素敵な商品をありがとうございます♡