

連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に受け取っております。迅速丁寧な対応をありがとうございました。丁寧に作られていて、ラッピングも可愛く感激いたしました。大切に使います。またどうぞよろしくお願いします(*^^*)

レビュー、遅くなり申し訳ありません‼️ 4月から一年生で給食マスクを探していましたがなかなか出会えず😭 娘好みのちょっと大人っぽいだけどキラキラゴールドのさりげない模様で大喜びです😍❤️ ありがとうございました😊

可愛すぎるし、素敵だし感動です💕ありがとうございました✨

子供用のマスクが無くなってしまっていたのでとても早く送っていただけて嬉しかったです! 可愛いマスクで子供も喜んでます☺︎ ありがとうございました!

柄が好みで即決しました😍✨時期が時期なので、すぐに発送していただきとても有り難かったです😃✨また、衛生用品のためシンプルかつ丁寧な梱包にもとても好感がもてました🍀素敵なお品をありがとうございました😌💕

本日到着しました! 年少と小1の子供用に購入しました。ゴムを調整して、2人ともぴったりでした。丁寧な縫製で、清潔感がありながらもかわいいデザインでとっても気に入りました。 使い捨てマスクが少なくなる中、こうやって作って下さる方がいらっしゃって、本当に感謝しております。ありがとうございました♪

ありがとぉございました(╹◡╹)そしてステキなおまけに息子ちゃんダブルで大喜びですっ!なんといってもクルマ大好き♡なので。 ありがとぉございます! 大切に使います!

大変信頼のおける作家さんです!迅速、丁寧な大変気持ちの良いお取引誠にありがとうございます!またの機会がございましたら何卒宜しくお願い致します! さて、お写真以上に素敵なケースに大変感激致しました!大切に使わせて頂きますね!ありがとうございます!
商品到着のご連絡ありがとうございました(^^) 無事にお届けでき安心いたしました。 お品物、気に入って頂けて大変嬉しく思っております♪ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。 またの機会がございましたらその時はよろしくお願いします。

本日、無事に商品が届きました‼ おまけのお揃いのくるみボタンヘアゴムをありがとうございます‼ とても両方可愛くて、大切に使わせていただこうと思いました。 本当にありがとうございました♪(^▽^)♪ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
商品到着のご連絡ありがとうございました(^^) 無事にお届けでき安心いたしました。 お品物、気に入って頂けて大変嬉しく思っております♪ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。 またの機会がございましたらその時はよろしくお願いします。
春色リバティ *ジェニーズ・リボンズ眼鏡ケース*ギフトにも♪
とても丁寧に作ってあり、そして実物はもっと素敵でした。 迅速な対応もありがとうございました♡