

甥っ子たちに購入しました! とてもつけやすく、喜んでました!! ありがとうございました♪
とても可愛いマスクでした。子どもも開けた瞬間「かわいい」と喜んでいました。ありがとうございました。

写真で見るより、うんと素敵なマスクでした。子供も喜んでいます。丁寧に作られていて、嬉しいです。 ありがとうございます!

昨日届きました!可愛くて素敵なマスクでした!大切に使いたいと思います😀ありがとうございます😊

本日かわいいマスクが届きました! 以前アニマル柄のマスクを購入させていただき、すごく素敵なマスクだったので今回は星柄のマスクを購入させていただきました! どちらのマスクもすごく丁寧に作って頂いて本当に感謝です☺︎ 息子も毎日かわいいマスクを着けて元気に学校へ行っています☆ 今回も迅速な発送、感謝しています。 本当に大満足のお買い物でした! ありがとうございましたー☆

無事到着しました。迅速な対応ありがとうございました! シンプルでカッコ良い雰囲気で子どもも気に入りました、沢山使いたいと思います(^^)ありがとうございました

早々のお手続きありがとうございました! 無事に届きました! 大切に使わせて頂きます ♪

迅速かつ丁寧な対応に感謝です! 暑がりな息子のために冷感素材マスクを探していました。落ち着いた色味で(ブルーが特に素敵)親子共に気に入ってます(*^^*)大事に長く使わせていただきます!!ありがとうございました♪
![[小学生用]市松模様と数字の立体マスク2枚セット*裏ガーゼ・男の子・子ども・キッズ・かっこいい・布マスク・ナンバー](http://static.minne.com/productimages/94486799/square/47ae10f0ade1f047fb56ab493e14c91b6b7d1c50.jpeg?1593005320)
はじめて商品を購入しましたが、丁寧な梱包で、連絡もしっかりと行って頂きました。 サイズもぴったりで、デザインも気に入っています。 今回は素敵な商品をありがとうございました😊
【再販8】小学生用:接触冷感素材のデニム調立体マスク⭐︎男の子・子ども・キッズ・かっこいい・布マスク・夏マスク・夏用・ひんやり・クール・速乾
本日届きました✨ 暑くなって来たので、息子も喜んでいました😌 ありがとうございました❣️