

とっても可愛いマスクをありがとうございました!3歳の息子用に購入しましたが、サイズもピッタリで本人も大喜びでした。

丁寧な作り、包装をありがとうございました😊まだまだ必要なマスク、せっかくなのでかわいい物をつけさせたいです✨ありがとうございました

しっかりとした丁寧な作りのマスクでした。しかも二枚でこの値段‼︎とても満足がいくお買い物ができました。有難うございます♡

子供が気に入って、ほぼ毎日使ってます。

レビューが遅くなりましたが無事に届きました! この度リピート購入させて頂きました。 娘が大変気に入っていて、毎日でも使いたい!と申しております♪ 迅速、丁寧に対応して下さりありがとうございます☆ また機会がありましたらよろしくお願い致します。

昨日届きました!丁寧な縫製で、裏地のメッシュも涼しそうです。色も綺麗で気に入りました。ありがとうございました^ ^

商品受け取りました!夏らしく爽やかで薄手で子どもも気に入ってくれました。明日からさっそく使いたいと思います。迅速に対応していただきありがとうございました😊

とても早い対応で、丁寧な縫製で作っていただき、子供もとても喜んでいました!

リピートです❣️ 涼しくて蒸れにくいみたいで子供が気に入っています(^^)ありがとうございました!
キッズ用:電車と新幹線のプリーツマスク2枚セット*立体*ギフトにも♪裏ガーゼ・幼児・子ども・小さめ・夏用・男の子
もうすぐ2歳半の息子用に購入しました。 マスクは元々嫌いではないですが、電車好きなのでさらに『マスク!マスク!』と着けたがるようになりました。 大きさは2歳半には少し大きめですが、鼻から顎までしっかり覆われて安心感があります。 小1の兄でぴったりくらいでした。 薄手にしましが、肌触りもよく、通年使えそうです。 ありがとうございました。