ハンドメイド
ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません(>_<) とてもかわいいタペストリーをありがとうございます♪ お誕生日に飾るのが楽しみです!! この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー遅くなり大変申し訳ありません。。 娘の誕生日用のタペストリーとポスターを購入させていただきました☆とてもおしゃれで可愛くて気に入りました♡お陰さまで可愛い写真も撮れて大満足です♡これから毎年使いたいと思います◡̈♡ご丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
とっても可愛いくて誕生日に使うのが楽しみです♡
年始にも関わらずとても早い発送で驚きました! シンプルで可愛い! もうすぐ出産予定なので、使用するのが楽しみです( ˶˙ᵕ˙˶ ) ありがとうございました!
無事に届きました♪とても可愛くて気に入りました♪迅速な対応ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します!!
手書きとは思えないクオリティで、想像以上の可愛さでした、大満足です( ⚆ ⚆ )♡ これから沢山使いたいとおもいます! ありがとうございました✩.*˚
無事受け取りました! とても可愛くて誕生日に使うのが楽しみになりました·͜·
丁寧な作りでおしゃれです。 素敵な作品をありがとうございました!
発送も素早く… とってもご丁寧に対応して頂き♡ありがとうござぃました(ㅅ´ ˘ `)
娘の誕生日写真に使わせてもらいました。 かわいくみなさんに評判でした‼︎ありがとうございました♪ 上の娘のもまたお願いしたいと思います。
♥新春SALE ¥1,000(~1/7まで)♥ 誕生日タペストリー バースデー飾り
ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません(>_<) とてもかわいいタペストリーをありがとうございます♪ お誕生日に飾るのが楽しみです!! この度は、ありがとうございましたm(_ _)m