
少し色味が薄いのかな?と気になっていましたが、白いフレームに入れてみるとちょうど良い感じで赤ちゃんの優しいふんわりとした雰囲気に合うと思いました。 本来ないカードの追加にも快く対応していただき、使用希望日まで日にちもあまりなかったのですが早い対応でしっかりと間に合いました。 可愛いく華やかで優しさもあって、とても気に入りました。 これから記念日に使用していくのが楽しみです。 素敵なカードをありがとうございました。
かわいいタペストリーありがとうございました♪ 手書きとは驚きです!!!!子どもの一歳の誕生日に使うのが楽しみです(^^)♡ 発送も思っていたより速くて嬉しかったです!
レビューが遅くなってすみません。 めちゃくちゃ丁寧なお仕事に感動しました😃 スゴく綺麗だし、こんなに可愛くてこのお値段!って大満足でした。 もうすぐ娘たちのお誕生日なので、今から使うのが楽しみです。 ステキなお品、ありがとうございました。
♥0の付く日¥1,000 SALE中!♥ 誕生日タペストリー バースデー飾り
とても可愛いです♡ 大切に使わせていただきます!