ハンドメイド
昨日届きました♪ とっても可愛くて気に入ってます(^^) ありがとうございます♪♪
とっても可愛いタペストリーありがとうございます🤍 誕生日が楽しみです!
発送も到着も早くもちろん商品も感動するくらい素敵でした! 大切にしたいと思います。
レビューが遅くなってしまいました(ρ_;) とっても素敵な作品で、お誕生日の飾りが華やかになりました! ありがとうございました🤍🤍
とても可愛いタペストリーではやく1歳の誕生日会をするのが楽しみです!
本日無事に受け取りました!とても可愛く気に入りました!ありがとうございました!
とても素敵です!ありがとうございます!
今年早速使わせて頂きます。 可愛いくて飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。
本日受け取りました(*^^*) とても素敵な作品で、結婚式で使うのが楽しみですo(^o^)o 丁寧に対応いただきありがとうございました!
先日届きました! 娘のハーフバースデーように購入させてもらいました。 とっても可愛くて飾って写真を撮るのが楽しみです😊
誕生日タペストリー バースデー飾り
昨日届きました♪ とっても可愛くて気に入ってます(^^) ありがとうございます♪♪