ハンドメイド
とても早い発送でした!娘のハーフバースデーに使用したいと思います♡ありがとうございました!
商品到着しました♡ 丁寧に名入れしてくださってありがとうございました。 こどもの誕生日に使用したいと思います𖤐´-
お返事遅くなりすみません💦 商品届きました☺️ 希望通りのものでしたありがとうございました☺️ 誕生日に飾るのが楽しみです♪♪
とても理想のタペストリーです♡ お誕生日がたのしみです♪ 注文して数日には届いたのでとてもうれしかったです♡
本日受け取りました🍒 とってもかわいいです😊プレ保育の名札に使います♪ この度はありがとうございました😊
手書きであたたかみのある素敵な作品が届きました! 子供の誕生日に使用させて頂きます🎀
とても可愛いです❤️娘も嬉しそうです♬大切に使います。迅速でとても丁寧な対応ありがとうございました。
可愛く、息子も くまさんくまさんと喜んで付けてくれます!ありがとうございました、大切に使わせていただきます。
とっても可愛くておしゃれです :にこ: これを使って写真を撮るのが楽しみです!!
とても可愛いです
♥0の付く日¥1,000♥ 誕生日タペストリー バースデー飾り
とても早い発送でした!娘のハーフバースデーに使用したいと思います♡ありがとうございました!