

可愛いタペストリーをありがとうございました♪ポストカードも嬉しかったです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

早々にご対応頂き、思った以上にかわいい作品でした!どうもありがとうございました 。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。 文章しっかりと読んでいなくて、プリントだと思っていました。すみません 手書きとの事で、かすれている文字が気になったのですが、それはそれで味があって飾るの楽しみにしたいと思います。 ありがとうございます♪
マンスリーカード 月齢カード ハート(キャラメル色)
とても素敵で気に入りました! ありがとうございました!