
本日受け取りました。 これからの季節にぴったりな色合いとクラシカルなデザインで、とてもかわいいです! タッセルの形が崩れないようにきっちりと包装されていて、 お心遣いに感動しました。 発送までもとても迅速で、丁寧なご対応をして頂きました。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
この度はご注文誠にありがとうございました✨ レビューのご投稿もとても嬉しく読ませていただきました! 実物もご期待に添えておりましたら幸いです❤︎˚✧₊⁎ 購入後でもお困りごとがございましたら お気軽にお問い合わせくださいませ! またのご縁を心よりお待ちしております(*´꒳`*)♪

紫のイヤリングが欲しく探していた所こちらの商品を見つけグレープとピンクラベンダーの2点購入させて頂きました。 受け取ってまず梱包がとても可愛くて開けるのが勿体なかったです :にこ:イヤリングもとても素敵で、高級感あるデザインとお色が気に入っております!たくさん着けてお出かけしたいです :あはは: この度は迅速丁寧なご対応、素敵な作品をありがとうございました。
この度はご注文誠にありがとうございました✨ レビューのご投稿もとても嬉しく読ませていただきました! 実物もご期待に添えておりましたら幸いです❤︎˚✧₊⁎ 購入後でもお困りごとがございましたら お気軽にお問い合わせくださいませ! またのご縁を心よりお待ちしております(*´꒳`*)♪
写真の通りとても素敵なお品です。少し深みのあるグリーンとアンティーク調の雰囲気がこれからの秋冬の季節にぴったりだと思います。タッセルの部分は一本一本が細く繊細な印象です。 また可愛らしく丁寧な包装、迅速な対応もして頂きありがとうございました。是非またよろしくお願い致します。
この度はご注文誠にありがとうございました✨ レビューのご投稿もとても嬉しく読ませていただきました! 実物もご期待に添えておりましたら幸いです❤︎˚✧₊⁎ 購入後でもお困りごとがございましたら お気軽にお問い合わせくださいませ! またのご縁を心よりお待ちしております(*´꒳`*)♪

色々気を使って頂いてありがとうございます😊 綺麗に梱包されていて、毎回キラキラリボン、大事にとってあります。 作品も涼やかで気に入りました^ ^チェーンが高級感があって良かったです。雰囲気がガラッと変わりますね☺️大人っぽいです。 使った時はこまめに拭き取りしてみますね😌長く使いたいです♪

無事届きました! 写真で見たよりとても素敵で、大きさもちょうど良く可愛いです♡ お気に入りになること間違いなしですね! 保存用にもう一つあっても良かったかなって思うくらいです😅 またよろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます☺️ とっても可愛らしいフォルムで自信を持ってお届けしました‼️ これからご愛用いただけましたら幸いです◎ 今度カタチ違いのスクエアタイプを載せるので是非ご覧ください♡ 購入後でもお困りごとがございましたら お気軽にお問い合わせくださいませ! またのご縁を心よりお待ちしております(*´꒳`*)♪

迅速な発送に感謝いたします✨ とても綺麗な作品で存在感もあるので特別な日のお出かけに付けていきます!ありがとうございました😊
この度はご注文誠にありがとうございました✨ 実物もご期待に添えておりましたら幸いです❤︎˚✧₊⁎ 購入後でもお困りごとがございましたら お気軽にお問い合わせくださいませ! またのご縁を心よりお待ちしております(*´꒳`*)♪
本日作品が手元に届きました。 青い色がとても綺麗です! タッセルのピアスというものを初めて購入したのですが、ゆらゆら揺れてとても素敵です◎ ちょうど今の自分の髪の長さと耳につけた時のタッセルの長さが同じくらいで、インナーカラーみたいでいいなって思いました☺️ 好きなアイドルの子の担当カラーが青なので、いっぱいライブにつけていきます! ご丁寧なお手紙と、発送もとても早くしてくださりありがとうございました! 大切にいたします!
この度はご注文誠にありがとうございました✨ 実物もご期待に添えておりましたら幸いです❤︎˚✧₊⁎ 取り扱い方法など分からない事があればお気軽にお声掛けくださいね♪ これからのライブコンサート、たくさん楽しめますように❤️ 購入後でもお困りごとがございましたら お気軽にお問い合わせくださいませ! またのご縁を心よりお待ちしております(*´꒳`*)♪

受け取りました。 とっても可愛いです。 ライブにむけて推しカラーを購入しました。ありがとうございました。
【受注製作】こっくりガーネットの一粒ダリアイヤリング 【ネジバネ式イヤリング】天然石 赤 紅 小さめ 小ぶり シンプル
可愛い箱で丁寧に梱包されていました。 写真通りの落ち着いた色味でかわいいです! これからの季節たくさん身に付けて出掛けたいと思います。 ありがとうございました。