nimamehime7さま、無事に届いて良かったです😀 年末の忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます! 私もとても気に入ってるソファーなのでカッコイイと言って貰えて嬉しいです💓 またご縁があるよう願ってます✨ ありがとうございました!
可愛いパン屋さん届きました✨ パンのミニチュアが大好きなので 集めてます😊 包装も素敵な箱で届きました。 大切にします! また作品楽しみにしております(^^) この度はありがとうございました♡
hisano6231さま、この度はありがとうございました! 作品も気に入って頂いて嬉しいです💓 素敵なコラボ写真を見て気持ちがホッコリしました😀 作品をアップした際はまたご覧下さいね〜🤗 今後ともよろしくお願いします✨
細部まで精巧なつくりと、ハンドメイドの温かみを感じる素敵な作品でした😊 しっかりした梱包で送って頂いて大変満足です。 このたびは誠にありがとうございました。
anzuさま、繊細な作品なので頑丈に梱包させて頂きました🤗 無事に届いたので良かったです! 作品も気に入って頂きとても嬉しいです💓 今後も少しずつですが、出品して行きますのでショップに見に来て下さいね。 ありがとうございました!
無事に作品届きました。 アイアンの素敵な椅子。小物のプレゼントもありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。
kingking0630さま、無事に届いてホッとしました😀 椅子を気に入って頂き嬉しいです! またお目に止まる様な作品を作りたいと思います✨ ありがとうございました💓
無事受け取りました。 今回もとても素敵な作品をありがとうございました! 小さいのにとても精巧に作られていて感激です♪ また嬉しいお心遣いもありがとうございます♡ 大切に飾らせて頂きますね。 またこれからもよろしくお願いいたします(*^^*)
tamekuroさま、無事に届いて良かったです😀 キャビネットも気に入って頂けてとても嬉しいです💓 またお目に止まるような作品づくりを目指して行きたいと思いますので、 時々は覗いて見てくださいね~🤗 今回も本当にありがとうございました✨
本日、無事に届きました。 とても丁寧な作品で、特にアイアン部分がすごく繊細で美しいです。さりげなくハートが入っているところが気に入っています♪大切に飾らせていただきます。この度は、素敵な作品をありがとうございました。
kio-yama0821さま、無事にお手元に届いて良かったです✨ おまけにハートに気付いてくれて嬉しいです💓 お褒めのお言葉、励みになります。 これからも作品作り頑張ろうと思いました💪 本当にありがとうございました!
一目惚れして購入させていただきました! 小さいのにとても細かい作りでお気に入りです💕 素敵な作品をありがとうございました。
pkiconさま、とても嬉しいお言葉ありがとうございます! これからもお目にとまるような作品を作って行きたいと思いますのでよろしくお願いします🙂 ありがとうございました💓
この度は素敵なお品をありがとうございました! とても丁寧に作られており感激しました♡ 大切にさせて頂きますね。 またこれからも素敵な作品を楽しみにしております(*^^*)
tamekuroさま、こちらこそこの度は素敵ご縁で結ばれて嬉しいです! 無事に届いて安心しました( ◜‿◝ )♡ 作品も気に入って頂き本当に嬉しいです。 またお目にとまれる作品作りを頑張りたいと思います! 今後ともよろしくお願いします。 ありがとうございました💓
この度は素敵なお品物をありがとうございました!開封して思わず、可愛い!と声が出ました😊引き出しも扉の開閉もスムーズで感動です。子どもの頃から大好きだったミニチュア、忙しくて少し離れていましたがまた集めたいと思い、思わず惹かれたこちらを購入させて頂きました。このキャビネットを中心に好きな小物を並べて、心落ち着く空間を作りたいと思います。梱包も素敵な箱で送ってくださり、ありがとうございました。
unya5656さま、キャビネットを気に入って頂きありがとうございます💓またミニチュア熱が上がるなんて制作者側としては嬉しい限りです!ぜひとも心落ち着く空間が出来ていくと良いですね!また素敵なご縁がある事を願って私も制作頑張りたいと思います。本当にありがとうございました✨
素敵なステンドガラスが届きました。 今、飾ってあるミニチュアディスプレイに彩りが入ってとても良くなりました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事にお手元に届いて良かったです! ステンドガラスがミニチュアディスプレイのお仲間に入れて頂いて嬉しいです(•‿•) ちよっと想像してしまいました、有り難いです。 また気に入って頂ける作品作りを目指したいと思います。 またよろしくお願いします! ありがとうございました。
シングルソファー(ストライプ柄)
遅くなりすみません。縦縞模様カッコイイです。ありがとうございました。またご縁がありますように!