cylinder-yuenさま、無事届いて良かったです✨ 作品も気に入って頂きとても嬉しいです💓 またお目にとまる作品を制作したいと思います。 よろしくお願いします! ありがとうございました!
素敵に飾って頂いてありがとうございます! 色々と楽しんで下さいませ💓 またご縁を頂けるよう制作したいと思います。 ありがとうございました✨
繊細な作りでとてもキレイでした(〃ω〃)
無事にお手元に届き良かったです✨ 素敵な作品に使われるので ワクワクします💓 またご縁がありますよう よろしくお願い致します! ありがとうございました🙇
本日届きました。 今回も繊細な作りで素敵なアイアンです♪ ありがとうございます!
無事に届いて良かったです✨ 今回もありがとうございました。 また素敵に役立てて下さいませ。 次回もご縁があると嬉しいです💓
本日、無事に受け取りました。とっても素敵な作品で、サイドとトップの、繊細な透かし模様が美しいです✨ これから色々な作品を飾って、楽しみたいと思います。 ありがとうございました🙇
waya00121さま、無事に届いたみたいでホッとしました✨ ミニチュア熱が高まったようで嬉しいです💓 私もまたお目に止まる作品作り頑張ります💪 本当にありがとうございました🙇
こちらこそ、気に入って頂きとても嬉しいです💓 また御縁があるよう願って… 作品作り頑張ります💪 ありがとうございました✨
ありがとうございました。
choco225さま、無事にお手元に届いて良かったです✨ またお目に止まるような作品つくりをしたいと思います。 ありがとうございました🙇
本日、無事に届きました。とても丁寧な梱包で届けていただきました。 紫陽花の花びらが本当に細かいです…!静かな雨の日を思わせる、可愛らしい雰囲気のドアです。 この度はありがとうございました。
katzeさま、無事に届いてホッとしました。 詩的な言葉で褒めてくださって 嬉しいです❤️ またご縁がありますよう願ってます✨ ありがとうございました😀
素敵なパーテーションが届きました。 繊細な作りで、飾ると重厚感と存在感があって、美しいです。 ご縁をいただけてとても嬉しいです。 今後の作品も楽しみにしています。
薄紫さま、無事に届いて良かったです✨ 早速飾って貰えて嬉しいです(灬º‿º灬)♡ またご縁がありますよう、 作品創りに励みたいと思います! ありがとうございました💓
本日届きました! 一目惚れ購入させて頂きました♡ 細かなところまで、繊細で感動です! 大切に飾らせていただきます。 この度は素敵なご縁、ありがとうございました! また、よろしくお願いいたします。
gateau1010さま、無事届いて良かったです(◍•ᴗ•◍) 作品もお気に召して頂いてすごく嬉しいです❤️ またご縁がありますように…✨ よろしくお願い致します! ありがとうございました🙇
ポインセチアリース (A)
本日受け取りました。この度も素敵な作品をありがどうごうございました💕Thank you so much 🙏