

お写真以上にとっても可愛いネイルチップでした!♡ 成人式の振袖に合わせて購入させていただきましたが、式後は大切な日につけようと思います^ ^ ほんとに可愛すぎます❤︎大満足です! ありがとうございました!
3つのネイルチップを同時に購入させていただきました❣️ 届くのも早くて、梱包も可愛いかったです。 もちろんネイルチップも全部可愛くてお気に入りです☺️ ぜひまた購入させていだだきたいです♪ 3つもお急ぎ便はご苦労おかけしたと思います💦 本当にありがとうございました🌸

写真通り可愛いネイルチップ届きました! 今から使うのが楽しみです!ありがとうございます!!
💡速達ご希望の方
:笑顔: