
ネイルチップ届きました😊とってもかわいくて、大満足です!爪の形がいびつで、仕事で禁止ってこともありネイルは全然できず😭今回前撮りのためにネイルチップオーダーさせてもらいました! ネイルチップをネットで買うのは初めてで心配もありましたが、丁寧に対応してくださり安心してお任せできました!サイズ確認のネイルチップをお願いした際に、爪にフィットしないことを相談したらフラット加工をしてもらえました!そのおかげで爪にぴったり。本当にありがとうございました。 結婚式とか今後もぜひお願いしたいです!次はフルオーダーしたいです🫶🏻大切に使います!!

中指のスモーキーな色味がすてきだなーと思い、購入しました😆 普段使いしたくベリーショートにしましたが、短くてもとてもおしゃれです! 作家様の対応もとても素晴らしいので、心まで満たされるお買い物ができました🌷 新作もどんどん出ているので、また気にいるものがあれば購入したいです!! この度はありがとうございました✨

丁寧に対応していただいてありがとうございました!

最後に可愛いです! ありがとうございました😊

本日届きました!!可愛くてつけるのが楽しみです😚
🏷レトログリーンネイルチップ🎞🛁
とてもかわいかったです♡