

貴重なコメントいただき、ありがとうございます🙏❤️ 気に入っていただけて私も本当に嬉しいです!✨ 今後ともMAMASUKIをどうぞよろしくお願いいたします🙇

本日無事に届きました。 この度は迅速な対応ありがとうございました。 作品はとても可愛くて素敵で大変気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 またよろしくお願い致します。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました✨ 気に入っていただけて安心致しました…😌 爽やかなカラーが今からの季節にぴったりなので、ぜひたくさん付けてお出かけ楽しんで下さい🥰 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました✨ぜひ、お気に入りの仲間にしていただけると嬉しいです😊💕

:にこ:若干大きめサイズでしたがデザインが良くワンポイントになってとても良かったです♪注文して良かったです!
この度はご購入誠にありがとうございました😊嬉しいお言葉もありがとうございます!!よろしければまた覗いて下さい♪これからもよろしくお願いいたします✨
星シリーズ 1
昨日、ピアス届きました✨思っていた通りで凄く綺麗で気に入ってます😍対応も早く丁寧に梱包で安心してやり取りさせていただけました😊また機会が有りましたらよろしくお願いします‼️今回はありがとうございました‼️