
手元に届きました!!☺️🎁⋆* 芳名帳でもお世話になりました🙇🏻♀️🩷 こちらの作品もとても可愛いです♡♡ 結婚式当日、飾るのがとても楽しみです!!! 本当にありがとうございました(*^^*)

注文後、確認のメールに気付かず返信が遅れたにも関わらず、丁寧な対応をしていただきました。 素敵な作品で、ゲストの方に記名してもらうのが楽しみです! ありがとうございました!!
とってもとっても素敵なドリンクメニューが届きました!!本番がとても楽しみになりました♡この度は迅速で丁寧なご対応、本当にありがとうございました!♪
最安値!席札 60円 さくら 桜
注文後すぐに届きました♪ とっても可愛くて包装もとても丁寧にされていました✨ 結婚式で使うのがすごく楽しみです💕