

とても優しいデザインの桜柄でとっても可愛いです♡(*´˘`*) 実物の方が色合いの柔らかさが増して更に可愛くて、とても気に入りました♪ 一式お願いして良かったです✨️ 丁寧にご対応いただき、ありがとうございました(*^^*)
無事に商品を受け取りました! 丁寧なご対応ありがとうございました! 結婚式で費用が嵩む中、良心的なお値段に対して、とても素敵な商品です。 コルクボードに貼ろうと思ってます! この度はありがとうございました!
芳名帳と席札とテーブルナンバーを同じデザインにしました! やはりテーブルナンバーと席札はデザインを揃えると統一感があっていいです☺️✨ ありがとうございました!

可愛い商品がとどきました! ありがとうございました!

早急なご対応で、届いた商品も可愛いらしく満足です。 当日が使うのが楽しみです。
クリスマス 芳名帳 表紙
実物とても素敵でした。 迅速なご対応ありがとうございました。