
今回も素敵で可愛い作品をありがとうございました! プレゼントに購入させていただいたのですが、本当に可愛くて感激です。また購入させていただきたいと思います。
先日、無事に届きました。 発送作業、本当にありがとうございました。(*´▽`*) とっても可愛い花萌葱のお狐様、今回も滅茶苦茶に可愛すぎて惚れ惚れとしてしまいました♪♪ おまけのヘアピンも本当にありがとうございます。ヾ(*´∀`*)ノ 前回の子達と同様、末永く、大切にさせていただきます。 本当にありがとうございます。
可愛い狐さんを夫婦で着けたいと思い、色違いでお迎えしました。 色やデザインも素敵ですが、狐さんの瞳がとても美しいです。 小瓶のネズミさんも可愛いです。 大切にします。 素敵な作品をありがとうございました😊
今日、午前中に作品到着しました。 画像で見ていたよりも、ずっと良いです❣️ 前後左右、どこから見ても可愛いと思います。 グリーンがお気に入りなのでこの狐さんをお迎えしました。 細かいところまでペイントされてて、肉球も可愛い😍 眼のカラー、左右違うのですね! 瓶に入っているチビ稲荷⁉️美味しそうなお揚げさんの色🤭 今は飾って眺めています。どこに付けようか迷い中です。 オマケも入れていただき、ありがとうございました😊🙇♀️
レビュー遅くなり、申し訳ございません。 無事届いております。 先日可愛い子狐ちゃんをお迎えし、おまりの素晴らしさから仔猫ちゃんもお迎えしたくなり、ご縁頂きました。 変わらぬ凄まじいクォリティーにただただビックリです。 細部まで作り込まれていて、質感から色合いまでの繊細が本当に凄いです。 良ご縁を頂き、ありがとうございます。
オッドアイでキリッとした表情の、イーモンくん、画像より綺麗な瞳でした(♡˙︶˙♡) ドールは、4体目ですが、毎回どの子も個性があって可愛いらしいです。 キーホルダー、今回は自分用に購入。 毎回素敵な作品お譲り頂きありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ベロニカブルーハートヘアゴム(青♡)
作家様に。 この度も美しさにときめく輝きの色がまばゆい宝物の作品をお分け頂きありがとうございます。 この様な麗しい髪飾りは大輪の花を思わせるお蝶婦人の好きなもの♡のまさに美の香り漂うアイテムに感じます。✨🌹🍷 おしゃれな友人への贈り物にとお求めさせていただきましたが 髪飾り負けしたりして(笑)💦(/ω\)💦ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 本人のきれいさが及ぶか否かはさておき💦 この美しさに必ずや大感激で大喜びされるのは間違いなしです! 私も楽しみです。(*^▽^*) 作家様の御力に尊く感謝して贈らせて頂きます。この次もまた是非御工房の魅惑の作品たちを御訪ねさせてくださいませ。 本当にありがとうございました。(人''▽`)<(_ _)>