
本日無事に作品を受け取りました♡ 紫色の狐ちゃんとピンク色の狐ちゃんをお迎えしたのだけれどどれも滅茶苦茶可愛いかったです♡ またちらっと作品を覗かせて頂きますね♡ 素敵なご縁に有り難うございます♡ (*´ω`*)
以前、娘とお揃いで付けるためにこのリボンブローチを2個購入させていただきました。娘の方のリボンブローチが、原因はわかりませんがビジューがポロポロと3~4個取れてしまって、どうしようかと途方に暮れていたんです。今回、同じ物を見つけることが出来ましたのでうれしいです。このリボンブローチが大好きなんです。ありがとうございました。
届いてました‼️😆💕 箱を開けた瞬間 ふぁ~😍💓 写真よりも超可愛い‼️ 淡い桃色の毛並みが 入ってるし‼️ ピンクの繊細な柄や 金箔みたいな柄が 絶妙に良いですね‼️😆💕 肉球にも細やかな筆が入っていて 凄いですね‼️😆💕 瞳を見ると 怒ってるんだけど 瞳の色の綺麗さに 惹き込まれちゃって ほわぁ~😍💕 って感じです‼️ 素敵です‼️可愛いです‼️ プレゼント用に購入したので プレゼントした時の 友人の反応も楽しみです🎵
本日受け取りました。 今回もとても素敵で可愛いです🥰 どの作品も細かいところまで丁寧に作られていて マリ絵さんの大ファンです✨ 次回作も楽しみにしています...♪*゚ ありがとうございました😊
遅くなりましたが商品が届きました! 今回もまたどれもやはり、美しく綺麗でずっと眺めていたいぐらい素敵でした!! それと、とても可愛いオマケまで本当にありがとうございました!!
モロッコタイル模様のリボンにターコイズブルーで、異国情緒たっぷりです。 とても雰囲気のあるお品物なので、収納しながら部屋に飾って楽しもうと思います。 いつもありがとうございます。
こ…これは! とんでもなく可愛いです。感動してしまいました。思ったよりも大きく、存在感があります。ドールはゴム引きなので、ちょっとひっぱって首を傾げたりして飾っておけるのも、かわゆくため息が出ます。おキツネちゃんはキーホルダーですが、これ単体でフィギュアとしてたくさん集めたいくらいです!おいなりさん、子ネズミちゃんなど付属のミニチュアもいろいろあり、雰囲気もたっぷり。何度も言いますが、どれもとってもかわいいのです。
オバケ黒猫ちゃんハロウィンキーホルダー(黒)
こんにちは! Twitterのねこ子です! オバケのネコチャン、黒猫があったらいいな〜と見ていたら黒猫ちゃんがまだ居てくれて運命感じて即購入させていただきました! Twitterで見てたけど実物はもっっっとかわいいですー! 大切にしますー!ありがとうございました!