
デザインと色合いに一目惚れしてお迎えしました。 購入してしばらく経つのですが、パッと華やぐので、お気に入りを飾るミニスペースに今も置かせていただいてます^^ 可愛いうさぎさんを、ありがとうございました。
御狐様、こんなに小さいのにパワーすごいです。色も落ち着いた色でとても気に入りました。もう1体購入して1対にしようか検討中です。 作家様のセンス、技術に敬服します。有難うございました :笑顔: :笑顔: :笑顔:
いつも可愛い作品で楽しませてもらっています♪ 今回もとても可愛い猫ちゃん達が届きました! いつもお目当ての子がすぐ売り切れてしまうので、今回は無事に購入出来て嬉しかったです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ お供のネズミさんもとても可愛かったです! これからも可愛い作品を楽しみにしています⭐︎
お迎え出来て嬉しいです。キレイな青いお目目と、 ピンクのセーターとデニムでとても可愛い! 磁石でしっかり立ってくれるのでお出かけに連れて行けます。ありがとうございます。
好きな色味の子は気づいた時にはsold outで待ちに待ってやっと巡り会えました😊 画像で見るよりも細かく丁寧に仕上げており、とても可愛いです♡ 一緒にお出かけが楽しみです🎶ありがとうございます☺️
とても可愛い白猫の女の子でした🐱💕前回お迎えさせていただいた令息フェリックスくんと一緒に飾りたいと思います。この度も素敵な作品をありがとうございました!
ミニ橙狐ドール(ミニ橙狐)
本日届きました🦊 前回お迎えしたギンギツネさんの横に並べようと思います。 2匹並べると可愛いが増して良いですねぇ。 今回も可愛い子をありがとうございます✨ ずっと愛でてたいですね