

この度はmarutto nailのネイルチップを選んでいただきまして、誠にありがとうございます🌸 無事にお手元に届いて良かったです! またご縁がございましたらよろしくお願い致します◡̈

画像通りでめちゃくちゃかわいいです! 少し親指が小さかったので次リピすると器は大きめにしたいと思います!
この度はmarutto nailのネイルチップを選んでいただきまして、誠にありがとうございます🌸 無事にお手元に届いて良かったです! またご縁がございましたらよろしくお願い致します◡̈

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません…!無事に受け取りを完了しました。イメージ通りとても素敵なチップで、友人にも好評でした!今後たくさんつけたいと思います!ありがとうございました。
この度はmarutto nailのネイルチップを選んでいただきまして、誠にありがとうございます🌸 無事にお手元に届いて良かったです! ご友人にも好評とのことでとても嬉しいです🌷 またご縁がございましたらよろしくお願い致します◡̈

大変かわいくて大満足です!!急ぎでお願いしたのですが、丁寧に仕上げてくださり本当に嬉しいです。ありがとうございました!ぜひまた購入させてください!
この度はmarutto nailのネイルチップを選んでいただきまして、誠にありがとうございます🌸 無事にお手元に届いて良かったです! またご縁がございましたらよろしくお願い致します◡̈

初めてネイルチップのオーダーをさせて頂いたのですが、大満足なんて言葉じゃ収まりきらないくらい素敵なチップを作って頂けて本当に幸せです……!♡ 自分がリクエストしたモチーフは勿論、おまかせでデザインして頂いたチップも最高に可愛くて今からこのチップで指先を彩るのが楽しみです。この度はありがとうございました!
この度はmarutto nailでフルオーダーのご注文をしていただき、誠にありがとうございます🌟 無事にお手元に届いて良かったです! またご縁がございましたらよろしくお願い致します🍓

とても可愛くて大変満足しています! また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
この度はmarutto nailでフルオーダーのご注文をしていただき、誠にありがとうございます🌟 無事にお手元に届いて良かったです! デザインも気に入っていただきまして嬉しいです🌸 トラ×スイカのデザインが可愛らしいです🍉 またご縁がございましたらよろしくお願い致します◡̈

リピートさせていただきました! バレンタイン近くになったらつけたいなと思って 購入させていただきました! チョコっぽいデザインにさりげなくクマちゃんいるのもとても可愛かったです♡ 付けるの楽しみにしています!
この度は、リピートしてくださり誠にありがとうございます🌷 無事にお手元に届いて良かったです! またご縁がございましたらよろしくお願い致します✩⡱

無事届きました。 友人へのプレゼントとして買いましたが写真通りとても可愛くてきっと喜んでもらえるだろうと思いました。 また自分用にも利用させて頂きたいです。
この度はmarutto nailのネイルチップを選んでいただきまして、誠にありがとうございます🌸 無事にお手元に届いて良かったです! またご縁がございましたらよろしくお願い致します◡̈

昨日届きました。 とても可愛いかったので大切に使わせて頂きます
この度はmarutto nailのネイルチップを選んでいただきまして、誠にありがとうございます🌸 無事にお手元に届いて良かったです! またご縁がございましたらよろしくお願い致します◡̈

可愛いかったです
この度はmarutto nailのネイルチップを選んでいただきまして、誠にありがとうございます🌸 無事にお手元に届いて良かったです! またご縁がございましたらよろしくお願い致します◡̈
꒰ 動物デザイン ꒱ 犬さん×いちごネイルチップ
本日届きました! ネイルチップも包装も綺麗で、大事に使います! ありがとうございました◍•᎑•◍