
この度はご購入ありがとうございます♡ またの機会がございましたらよろしくお願いします⑅⃛
ネイルチップの購入が初めてだったのでドキドキしましたが、とても可愛いお品物が届いて大満足です! これからたくさん付けてお出掛けしたいと思います☆ また購入させて頂けたら…と思っておりますので、その際はどうぞよろしくお願い致します(*´◡`*)
この度はご購入ありがとうございます♡ またの機会がございましたらよろしくお願いします⑅⃛
この度はご購入ありがとうございます♡ またの機会がございましたらよろしくお願いします⑅⃛
この度はご購入、レビューありがとうございます♡⃛ またの機会がございましたらよろしくお願いします⑅⃛
この度はご購入ありがとうございます♡ またの機会がございましたらよろしくお願いします⑅⃛
この度はご購入ありがとうございます♡ またの機会がございましたらよろしくお願いします⑅⃛
この度はご購入ありがとうございます♡ またの機会がございましたらよろしくお願いします⑅⃛
この度はご購入、レビューありがとうございますᙏ̤̫͚♡ またの機会がございましたらよろしくお願い致します🧸
リボン パール 黒フレンチネイル
とっても可愛いです♡ありがとうございました🫧