レビュー、嬉しく拝見いたしました♪ こちらこそ、メールも頂戴しておりましたのに、レビューへのお書込みまでありがとうございます ✨ いただいた一つ、一つのお言葉に大変、感激しております(⋈◍>◡<◍)。✧♡ また、素敵な生地を見つけて、お目に留めていただけるような作品を!と、思っております :笑顔: はい!また、のぞいてみてくださいね。 ありがとうございました♡
この度はオーダーを引き受けていただきありがとうございました :にこ: 先日、この春より保育園に入園の双子ちゃんのママにプレゼントをしたところ、とてもとても喜んでもらえました!! 市販ではなかなかこういった使いやすい大きさ、可愛い柄、ともに条件が揃っているものを見つけられずにいたので、感謝しております♡ またお願いさせていただかと思いますが、よろしくお願いします :にこ:
こちらこそ、嬉しいオーダーを頂戴し、ありがとうございました✨ ブルーとレッドのお星さま、可愛いでしたね🎶 私も制作するのがとても楽しいでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 双子ちゃんママにも喜んでいただき、良かったです :あはは: はい、また、何かございましたら、お声をお掛けくださいね(#^.^#) お待ちしております💖 こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね✨✨
たった今、楽しみにしていたバッグが届きました☆ お揃いの素敵なプレゼントもありがとうございます! オーダーさせていただいてからの、迅速で丁寧なやり取りに感謝いたします☆ 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました!!!(*‘∀‘)
無事にお受取りいただき、安心いたしました :笑顔: メールにレビューにと、ご丁寧にありがとうございますm(__)m オーダーをいただきましてから、いつも楽しくメール交換をさせていただきながらの制作でした♪ 感謝の気持ちでいっぱいです💖 お陰様でたくさんの元気をいただきました!(^^)! これからも、お目に留めていただけるような作品を作っていけたらと思っております。また、ときど~き、お店をのぞいてみてくださいね。お待ちしております✨✨ こちらこそ、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本日無事に届きました! 丁寧な作りと素敵なデザインで感激しました。 お揃いのプレゼントもとても嬉しかったです。ありがとうございます😊
嬉しいレビューを頂戴し、ありがとうございます :笑顔: 貴重なお時間を割いてくださり、感謝しておりますm(__)m お買い上げいただきました☆お星様のトートバッグ☆お気に召していただき、良かったです(#^.^#) トートバッグを持って、楽しいお出かけをなさってくださいね🎶 これからもゆっくりですが、新作もアップして参りますので、お時間ある時は、のぞいてみてくださいね。 お待ちしております♡ こちらこそ、ありがとうございました😊
今回もとっても素敵なバッグが届きました(*^^*) こちらの面倒なお願いにも丁寧に対応してくださり、色々とお心遣いいただき感謝しております♪ お願いして良かったといつも思います(๑ᴖ◡ᴖ๑) この度も本当にありがとうございました♪またよろしくお願いいたします(*´︶`*)♡
ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ この度もオーダーを頂戴し、楽しく制作させていただきました♪ 私が留守をしている期間が長かったものですから、大変長くお待ちいただくことになり、申し訳なかったです(;^ω^) それにも関わらず、いつもご丁寧に対応くださり、こちらの方が感謝の気持ちでいっぱいです💖 お選びいただきました生地とフォックスがとても素敵でした✨ バッグを持って、楽しいお出かけをなさってくださいね :あはは: こちらこそ、素敵なお時間を頂戴し、ありがとうございました(´∀`*)
無事に届いております。イラストにも物語があるのですね。賑やかな柄で、気に入っております。ラッピングも綺麗で、同柄のテッシュケースも有難う御座いました。お揃いで使いたいと思っております。
レビュー、嬉しく拝見いたしました(#^.^#) はい、読んでくださったのですね :笑顔: この柄は、たくさんの皆さまに喜んでいただきました♪ お色も4種類ございましたので、楽しいお食事のお時間にお役に立てればと「みんなのお弁当袋」として、販売させていただきました。私にとっても思い入れのある作品でございます♡ この度はお買い上げいただき、本当にありがとうございました✨ また、遊びにいらしてくださいね🎶
商品を受け取りました。とても素敵です❤️ 買って良かったと大満足しております。梱包もとても丁寧で商品を大事に扱っているんだと思えました。心使いにも大感謝です。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
年末のお忙しい中、ご丁寧にレビューのお書込み、ありがとうございます!(^^)! 今回はこちらの都合で、お届けまでだいぶお待ちいただきましたが、このように嬉しいレビューを頂戴し、感激しておりますm(__)m このパープルのメルトンもショルダーバッグとしては、最後のお品でございましたので、喜んでいただき、私も本当に嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ はい、また、お目に留めていただけますよう、ゆっくり、ゆっくりではありますが、新作もアップ出来たらと思っておりますので、お時間ある時に、ときど~き、のぞいてみてくださいね :あはは: こちらこそ、よろしくお願いいたします💖♡💖
いつもご丁寧にレビューのお書き込みいただき、ありがとうございます(*^^*)とっても嬉しいです😃🎶 モコモコ巾着、たくさん使ってくださいね❣️ また、お時間ありましたら、ギャラリーをのぞきにいらしてくださいね✨お待ちしております(*´∀`)♪ こちらこそ、ありがとうございました💝
お忙しい中、レビューへのお書込みくださり、とっても嬉しいです💖♡ ありがとうございます :笑顔: サイズが可愛らしい感じでしたので、柄の出具合など、色々と試してみて、楽しく制作させていただきました♪ お気に召していただき、ホッとしております(#^.^#) この度は、オーダーを頂戴し、ありがとうございました✨ はい、また、お目に留めていただけますよう、楽しい生地、珍しい生地など探して形に出来たらと思っております :にこ: こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m ありがとうございました✨✨
🍁ボタニカル柄の大人なフラットポーチ🍁
レビュー 遅くなってすみません。 31日って言ってましたが、今日 お渡ししました。 ポーチを買おうとちょうど思っていたみたいで、すごーく嬉しい🎵😍🎵 っと 此れどう作るのと?言ってました。 気に入って頂けたので 嬉しかったです。ありがとうございました😆💕✨