とんでもございません(#^.^#) いつもお買い上げいただき、ありがとうございます✨また、お友達へのプレゼントに選んでくださり、お相手の方の喜んでいただいた時のお話をお聞かせくださるお心遣いに感謝しております(⋈◍>◡<◍)。✧♡ タイで、私のポーチを使って下さる方がいらっしゃるなんて、嬉しい~🎶✨🎶 こちらこそ、ありがとうございました :あはは:
ゴブラン織のとても可愛いポーチです(^-^) 縫製も丁寧で内側のポケットと裏地も綺麗で可愛いです(^^) センスの良い柄で存在感の有る作品です(^-^) 大切に使わせて頂きます(^-^)v
レビュー、嬉しく拝見いたしました🎶(^^)🎶 今回のspainゴブランの柄をお気に召していただき、感激です(´∀`*)通常のゴブラン織りより、織り糸の目が詰まっており、その分、柄がとても綺麗に出ていて、お色まで綺麗でしたね(#^.^#) いつまでも、そばに置いていただけると嬉しいです✨ ありがとうございました♡💖♡
K&E MARKET様 この度は通園バッグとシューズ入れのオーダーを引き受けて下さりありがとうございました。とても素敵な作品で、生地も丈夫そうで、卒園までしっかり使えそうです!また、お手紙まで頂きまして、嬉しかったです。 包装も可愛くてあけるのためらっちゃうくらいでした。 本当にありがとうございます、大切に使わせていただきます! また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度は、オーダーを頂戴し、ありがとうございました :笑顔: お子様に元気で楽しく過ごしていただきたくて、この生地、柄を選んでおりましたので、お気に召していただき、良かったです🎶 メールの交換をさせていただきながらの、作品作りは私にとりましても楽しい時間でございました(#^.^#) こちらこそ、ありがとうございました!(^^)! お時間ある時は、また、ギャラリーへ遊びにいらしてくださいね :あはは: お待ちしております♡
この度もお買い物に来てくださり、とっても嬉しいでした🎶 ありがとうございます :あはは: 今回のネイビーのフリルポーチ、お気に召していただき、たくさんお使いいただいているようで、何より嬉しく、作って良かったなあ✨✨と。 そして、お忙しい中、いつもメールやレビューのお書込みにもお時間割いてくださり、感謝しておりますm(__)m また、お目に留めていただけるような作品を作っていきたいと思っております(#^.^#) ありがとうございました♪♪♪
レビューへのお書込み、ありがとうございます✨ メッセージもいただき、感謝しておりますm(__)m お嬢様にも手に取っていただき、早速、保育園の練習✨✨可愛らしいですね🎶 お星さまのバッグを持って、元気に楽しく通われることを願っております :あはは: はい、また何かございましたら、お声をお掛けくださいね(#^.^#) ありがとうございました♡
本日届きました♪作品はもとより、お気遣いやサプライズの品そして字まで 全てにおいて素敵で 感激しております(^^) 娘の入園が益々 楽しみになりました!大切に使わせていただきます♪ 本当にありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいレビューを頂戴し、ありがとうございます(#^.^#) お嬢様のご入園にうさぎさんのバッグを選んでいただき、嬉しいでした♪ こちらのうさぎさんの生地の上品なお色が好きで、そして、お子様にお元気で通っていただきたく、赤いヒッコリーストライプを合わせました :笑顔: お嬢様には、園生活を楽しく笑顔で過ごされますよう願っております✨♡✨ こちらこそ、ありがとうございました♡
前回に続きまして、お買い物に来て下さり、とっても嬉しいでした♪ レビューも嬉しく拝見いたしました :笑顔: 私には、もったいないお言葉を頂戴し、感激しております(*´▽`*) 本当にありがとうございます♡ これからも、お目に留めていただけるような作品を作れたらな!と思っております :にこ: また、お時間ありましたら、のぞいてみてくださいね(#^.^#) お待ちしております✨♡✨
ご連絡くださり、ありがとうございます!(^^)! レビュー嬉しく拝見いたしました♪ *ジャングルにふるゆき*の物語と共にお食事の時間も楽しくお過ごしいただければ嬉しいです(#^.^#) こちらこそ、お買い上げいただき、ありがとうございました :笑顔: 新作アップは、ゆっくり、ゆっくりですが、また、お時間がありましたら、ギャラリーに遊びにいらしてくださいね(*'▽') お待ちしております♡♡♡
お忙しい中、レビューへのお書込みに、お時間を割いてくださり、ありがとうございます♪ とっても嬉しいです(#^.^#) お気に召していただき、安心いたしました♡ デニムジャガードの生地の風合い、色合い、お楽しみいただければ嬉しいです🎶 はい、お時間ありましたら、また、ギャラリーへお越しくださいね✨ お待ちしております :笑顔: ありがとうございました♡
☼給食2点セット☼ ロボット
遅くなりましたが、とっても可愛い作品をありがとうございました。 息子も喜んでいます。 素敵なお心遣いも嬉しかったです。 大切に使わせていただきいただきます。