大変、レビューが遅くなりすみません🙇 昨日 知り合いに渡す事が 出来ました。その場でプレゼントを 開け 『この色を今までに使った事がない 色合いでとっても素敵』と大変に 気に入ってました。 ありがとうございます🙇🙇🙇
いつもありがとうございま〜す😄 ローズピンクのお色、お気に召していただき、良かったです🎶 プレゼントなさったお相手の方のコメント💓本当に嬉しいです😂 レビューへのお心遣いに感謝です🙇♀️ こちらこそ、ありがとうございました✨✨✨
いつも大変お世話になっております!今回は、プレゼントに素敵なピンクのバッグを選ばせてもらいました♪いつもとても丁寧に梱包していただいて、優しいお心遣いも本当にありがとうございます✨✨実物をとても見たいのですが、月末まで我慢しますね^^;プレゼントするのが楽しみです🎶いつもギャラリーを楽しみに見させて頂いてます。これからも素敵な作品を沢山作って下さいね😊💕💕
こちらこそ、いつもありがとうございます♡ 今回は、お友達へのプレゼント用にとぺたんこバッグをお選びくださったとのこと、とっても嬉しいでした🎶 お友達にも喜んでいただけると嬉しいです :笑顔: ギャラリーの更新ものんびりすぎて、皆さんには申し訳ないのですが、また、喜んでいただけるような作品をアップ出来たらと思っております(#^.^#) お優しいコメント頂戴し、感謝しておりますm(__)m ありがとうございました✨✨✨
無事に届いております! こちらのゴブラン織りの模様が好きでポーチも 購入させていただきました♪ ピンクの色合いとも合っていてすごく可愛いです♪ 大事に使わせていただきます! ありがとうございました☆
ありがとうございま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡ いただいたレビュー、大変嬉しく拝見いたしました :あはは: Franceゴブランを大変、お気に召していただき、また、お買い物にきてくださったこと、感謝しておりますm(__)m バッグと一緒にお使いいただければ何よりでございます♪ また、お時間ありましたら、ギャラリーのぞいて見て下さいね!(^^)! こちらこそ、本当にありがとうございました♡💖♡
小1の子どもの体操服入れに使用しようと思い購入しました。しっかりとした厚手生地で丁寧に作られています。長く使えそうです。 星柄が大好きな子どもも大喜びです。大切に使わせようと思います。ありがとうございました。
レビュー嬉しく拝見いたしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ピッカピカの1年生の体操服入れにお選びいただき、大変嬉しく思っております♪ 今回のお星さま柄は帆布生地でございますので、とてもしっかりしており、長くお使いいただけるのではないかと思います :笑顔: お子様にも大変喜んでいただけたようで、私も何より嬉しいです🎶 お子様には、お星さま柄の体操服入れを持って、楽しくお元気で登下校していただけたら幸せですヽ(^o^)丿こちらこそ、ありがとうございました✨
とんでもないです :笑顔: 貴重なお時間を割いていただき、レビューありがとうございます♪ 大変嬉しく拝見いたしました🎶 大切な妹さんの結婚式でお使いいただけたこと、何より嬉しく、感激しております :あはは: また、お時間ありましたら、ギャラリーにいらしてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ありがとうございました♡💖♡
小学校入学祝いとして、音楽バッグと図工バッグでオーダーさせてもらいました :にこ: 大人っぽく上品な仕上がりをお願いしていたのですが、想像以上に素敵な仕上がりで、とってもとっても喜ばれました :にこ: :にこ: またお願いします :笑顔:
嬉しいレビューをありがとうございます!(^^)! ご入学祝いにと、オーダーを頂戴し、大変嬉しく、ワクワクしながらの制作でした🎶 お子様にも喜んでいただけるようにと心を込めて制作させていただきましたが、喜んでいただけたとのこと、ホッとしております♡ :にこ:♡ 私でよろしければ、また、お気軽にお声をお掛けくださいね :笑顔: いつも、いつもお買い上げありがとうございますm(__)m これからもよろしくお願いいたします☆☆☆
今回は、機械オンチの友人の為に注文させて頂きました!友人もK&E MARKET様のカバンやポーチをとっても気に入っております(^o^)お忙しい中、オーダーもお願いして大変お世話になりました🙏✨友人達もとても可愛かったと大喜びしております❤️優しいお心遣いを本当にありがとうございます。また、お願いすると思いますが、よろしくお願い致します🎶
レビューありがとうございます♡💖♡ お友達の方のオーダーを頂戴し、とっても嬉しいでした♪ marron様には途中、色々とお手数をおかけいたしましたm(__)m お友達の方々にも喜んでいただき、ホッとしております(#^.^#) 皆さまによろしくお伝えくださいね♡ 1週間ほど、発送等お休みをいただき、お返事も遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。 また、少しずつ、作品もアップして参りますので、よろしくお願いいたします♪ 本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 プレゼント用にとオーダー頂戴し、ありがとうございました🎶 色柄、お気に召していただき、安心いたしました😄 また、何かございましたら、お気軽にお声をお掛けくださいね💕 ありがとうございました✨✨✨
いただいたレビュー✨嬉しく拝見いたしました🎶 ご希望より、少し小さ目でしたが、大きさは大丈夫だったでしょうか(#^.^#) お勧めの生地でしたので、お気に召していただき、良かったです :笑顔: また、素敵な生地を見つけて、形にしていけたらと思っております。 新作アップは、ゆっくり、ゆっくりですが、お時間ありましたら、また遊びにいらしてくださいね♪ お待ちしております♡ こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!(^^)! ありがとうございました♡💖♡
🌷フランスジャカードのマチ付きポーチ・イエロー20🌷
今日、届きました(^^) 作家さんが厳選されたとおっしゃる通り、ステキなポーチです! 黄色のお花の部分が起毛で、ちょっと立体的。 金糸もアクセントでキレイです。 内側は、鮮やかな黄色の花模様で、ポケットも使い勝手がよさそうです。 丁寧な縫製で、大切に長く使わせていただきます(*^^*) ありがとうございました。