アクセサリー&ネイルチップ作家
今月に入って2回目の購入です。 対応も素早く、商品も大変可愛くて、お気に入りの作家さんです。 友人との予定に付けていくのが楽しみです。 また気に入ったデザインがあれば、購入させて頂きたいと思います。

届いてます。 レビュー遅くなり、すみません。 次回、お友達に会う時に、着けたいと思います。 お洒落なアクセサリーをありがとうございました。 素敵な商品が沢山あるので、また寄らせて頂きますね。
イエベ肌でホワイトが浮いてしまうため、ご相談してアイボリーベースで作成していただきました。肌なじみも良く、とってもかわいいです☺️発送も迅速で大変助かりました。また利用させていただきます✨
送料無料◇ネイルチップ
とても満足な買い物でした。 ありがとうございます♪