アクセサリー&ネイルチップ作家
とても気に入りました。 ありがとうございました。
可愛らしく温かみのある作品に感激しました。
ひと目見ただけで、とても丁寧に作り上げられた作品だということが分かります。かわいくて付けるのが楽しいです。ありがとうございました😊
ぴったりでした😊 ありがとうございます!!
先程、商品が手元に届きました! 写真より色味が桜色で綺麗でした🌸 花見の時に身につけたいと思います。 ありがとうございます🙇♀️
今回は手持ちのワンピースとバッグに合わせて、自分で色を組み合わせて購入させていただきましたが、イメージ通りのネイルチップが届いて大満足です♪ありがとうございました!
とても可愛いです✨ ありがとうございます!
昨日、作品を受け取りました❣️ 可愛くて、素敵なネイルをいつもありがとうございます。
無事届きました!ありがとうございます!
受け取りました。 ありがとうございました。 ふたつ購入しましたが、どちらも可愛い!! 他のデザインも素敵なのばかりなので リピ確定です。
送料無料♡ネイルチップ
とても気に入りました。 ありがとうございました。