年末年始実家に帰ってたので、今日やっと届いたアクセサリーを見ることができました :笑顔: どれもわたし好みのものばかり入れてくださっていて、今まで購入させてもらったのを参考にチョイスしてくださったのだと感動でした :あはは: センス良いアクセサリーで今年も一年頑張れそうです!!素敵すぎる企画とお品をありがとうございました :にこ:
福袋購入させていただきました!どれも可愛すぎました!!何が入っているかわからないタイプの福袋でこれほどまでに全部良いものは初めてです(*^^*)大大大満足です!これからも作品楽しみにしています♡ありがとうございましたm(_ _)m
届きました❣️いくつあっても、それぞれが本当に可愛くて、今回もまたどれも可愛かったです。とても幸せな気持ちになりました。元気にしてくれる素敵なものをありがとうございました✨
先日届きました! どれも普通のお店では見かけないとっても可愛いいデザインで、つけるのが楽しみです! 密かに気になっていたデザインなども入っていて、本当に購入して良かったです! ありがとうございました^_^
bijou & Olive hoop
本日届きました! 写真の通りとても可愛いピアスでした。