リピ買いさせて頂いております。 個性的で素敵なデザインのイヤリングをありがとうございます!夏に沢山使わせて頂きます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
無事に商品が届きました!有難うございました。 商品は写真と同じで、とても素敵です♥毎日愛用したいと思っています。 手書きのメッセージも凄く嬉しかったです♥大切にします。
早速 授業参観日に付けて行きました。 知り合いが 1人も居なかったので 何も言われませんでしたが…(笑 自己満足🈵です。しかも 発送通知が来てから 1日で届きました。ありがとうございました。
2回目の購入です。好みのものが多すぎて迷いましたが、此方を購入させて頂きました。写真以上に素敵なものをありがとうございます。沢山使わせて頂きます! また機会がございましたら宜しくお願い致します。
flower bijou design
2回目購入しました✨いつもメッセージカードを同封してくださり、とても丁寧な作家さんです💕イヤリングもすごくステキで、見知らぬ人に褒められました❤️😍