お品物受け取りました! とってもとっても素敵です!どのお品物も素敵でずっと迷っていましたが思い切って購入することにしました! 眺めているだけでも大満足のピアスです。 これからも素敵な商品を楽しみにしています! ありがとうございました。
今回もありがとうございました! 可愛らしくて、どこか大人っぽい、これからの季節にぴったりのカラーのイヤリングでした😌❤️ またご対応も丁寧で、ますますファンになりました! またよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
今回ピアス3点を購入しました。 パーツの組み合わせ方や色の組み合わせが素敵で、また届いた小箱を開けた瞬間画像のイメージ通りで、思わず『うわぁぁぁ、可愛いーーー!』と声が出てしまいました笑 手書きのメッセージつきでほっこりしました。 服装や気分で付け替えながら大切に使わせていただきます。
Crystal mini bijou
商品届きました!秋冬らしい素敵な色合いでこれから着けて出かけるのが楽しみです( *´艸`)温かいメッセージもいつもありがとうございます。また楽しみにしています :にこ: