グラフィックデザイナー
素敵な作品をありがとうございました! キャンディが丁度いい大きさなので、服装を選ばず自然に着けられました♪ パッケージが可愛くて、他の作品も集めたくなりました~ またよろしくお願いします♪

プレゼント用にお願いしたのですが、素敵な箱までつけていただいて嬉しかったです!どれか一つ、自分用にしちゃおうかなと思ってしまうくらい可愛いです。可愛いのに子どもっぽくならないところもバランスの良さでしょうか。またよろしくお願いしますm(_ _)m

無事に到着しました。大振りでとてもかわいいです! 色味や凹凸などが細部まで丁寧で、見ているだけでも嬉しくなります。ありがとうございました!

お忙しい中有難うございましたm(__)m 届いて感動(*^^*)すっごく可愛いーーー💕 リアルで、大きさもある程度あり! つけるのが楽しみです♪ 有難うございましたm(__)m
☆再販☆ Candyピアス
Received the package, i love it so much, thank you!